

- | - | -
entry_bottom
そこにモンスターがいるから
こんばんわんつー!

昨日のレコメンは
本当にただただ横山裕に
感心させられました。笑
番組冒頭でまた携帯を
新幹線に置いて来たと
平然という横山くんはすごい!
月1ペースで絶対なくすよね、
で、絶対戻ってくるよね。笑
もう絶対戻ってくるから
動じないって言ってたけど
少しは動じようよ!!!汗
アドレス帳とかちゃんと
ロックしてるよね・・・?
一応個人情報の塊なんだから
大切に扱ってほしいものです。

昨日は話してる内容のほとんどが
理解できなかったけど、
横山くんが何かにハマってる時
夢中になって話してるのを
聞くのが本当に好きです。
ちょうどおばあちゃんがよく
分からないまま孫の話を
聞いて幸せを感じるような、
それに近いかもしれないです。笑
モンハンの魔力恐るべし!!
迷言もいっぱい生まれたね。笑
モンハンをやめない理由は
「そこにモンスターがいるから」。笑
最後には人生論にまで発展するという
奇跡が起きましたね!!
あそこまで語られると、
横山くんが昨日やっと気付いた
「俺気持ち悪すぎる」を
はるかに越えて、もう「かっこよく」
聞こえてきてしまいます。←
全国ゾーン最後に出た男子リスナー
との掛け合いが本当にツボ!!

今日は本当に怠けちゃった。
駄目だなあー、もう夏休みなのに!
今もしも何か手に入るなら
危機感と学力が欲しい。←

Hayleyに誕生日プレゼントを
3日前に送ったんですけど
今日届いたらしく、メール着た♪
やっぱりつくづく思うんだけど
欧米人って感情表現が本当に豊か
というか、ストレートだよね。
日本人じゃ絶対言わないような
こと言うんだよね!!!
なんかあまりにストレートに
愛情表現されると照れくさく
なってしまいます。笑
そしてもう1つ気付いたのは
やっぱり語学って使わないと
衰えてくもんなんだなーと。
前なんかメールの返信打つのに
そこまで時間かからなかったのに
しばらくメールしなかっただけで
2倍くらい時間かかるようになっちゃった。
きっと1年前よりも喋れなく
なってる気もするし。
身近に、近くに住んでる外国人の
友達が欲しいなー。
大学に入ったら見つける!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
きっと大丈夫
こんばんわんつー!!

今日は学校休みだったんだけど
朝から学校で自習しようと思い
行ってみたはいいものの、
自習室のクーラーはぶっ壊れてて
全然涼しくないし臭いし、
教室は部活で占領されてて
図書室も今日は閉館、
居場所がなくて何時間か
粘ってみたんだけど
だんだん頭がフラフラしてきて
帰ってきました。汗
今日は厄日みたいです。

すばちゃん、
某週刊誌、スポーツ誌で
いろいろ書かれてるけど、
どこまで本当か分からないけど、
そんなことどうでもいいし、
eighterはみんなすばちゃん、∞メンの味方。
だからいつもどおりにしてくれれば
それが一番いいよねっ。
マスコミなんて糞くらえだ!!
マスコミのおかげで∞の活躍が
大きく取り上げられたり、
社会的認知度が上がったりして
メリットもあるけど、
逆にすぐに態度変えて裏切るのが
マスコミの怖いところだよね。
現代は情報社会って言われてて
それの弊害を感じる人も居ると思うけど
一番それを身近に感じるのは
その媒体を通して活動してる
芸能人なんじゃないかな?
この件のせいで芸能界に嫌気がさして
塞ぎ込んだりしないかが一番心配。
気にしないでくれたらいいなあ。

博貴が謹慎処分になってから
今日で3年。去年の今頃では
考えられないくらい、
進歩してるよねっ。
本当に復帰してよかった!
これからも頑張ってほしいな!

ではでは!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
病み病み日記
こんばんわんつー!

なんかね、昨日アドレナリン
出すぎて今日おかしい。汗
午前中はかなりテンション
高くて引きずりまくり
だったんだけど、
家帰って来てWS一通り見て
アナパラ見終わった後
ふと冷静になった瞬間、
もうこれで本当に終わったな、
って思って妙に寂しくなって
切なくなって病んでました。

もうあんな楽しい時間から
1日も経っちゃったんだ。

春魂の時には病まなかったけど
やっぱりこれから先しばらく
イベント参加できないって
思うと本当に悲しくて。
多分春魂終わった後のブログに
夏魂終わった後は本気で
病むかもしれないって書いた
と思うんだけど現実になっちゃった。

∞がコンサート好きで、
たくさん会える機会を
作ってくれてるのと同じくらい
うちもコンサート大好きだし
∞が大好きだし、
eighterさんも大好き。
今日気付いたんだけど、
自分が思ってた以上に
寂しがり屋みたいです。苦笑

親からも「抜け殻みたいだよ」
って言われます。汗

今は頑張るしかない、
頑張ることでしか
来年報われないって
分かってるんだけど、
現実を見れないというか。
今頑張らなかったら
もっとイベント参加できなくなる
期間が長くなるだけ。
死ぬ気でやらなきゃ。

暗い日記でごめんなさい!
寂しくて、どこかに
気持ちを吐き出したくて。
こんな自分が情けないな。

そろそろ侯くんとか
∞に対して冷静になりたい
っていうのが本音なんだけど
でも好きな気持ち消す方法が
分からないし、
焦る意味もわからないし
ただそれって自分が辛いのが
嫌で逃げてるだけな気がして
だんだん訳わからなくなる。汗

侯くんが何してもきっと
嫌いになれないんだろうなー。
全部可愛いって思っちゃうし。笑

とりあえずいつもどおり
時間が解決してくれるのを
待って頑張ろうっと。
BJの2番のたっちょんのパート
の歌詞に今共感。
毎日時間に追われてても
でもたまには時間が
慰めてくれることもあるよね。
心を置き去りにすることが
切なさになる時もあれば
それが人にとって幸せな時もある!
人間って忘れることが
できなかったら本当に
辛いと思うもん。

なんか大分話がそれたし
本当長々とすみません!

この辺にしときます。
ではでは!!

>>なおこ
昨日は本当に幸せだった!!
でも幸せすぎると、
その幸せが幻になってくのが
自分で余計に感じられて
後が怖いっていうのも痛感です。笑
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー
こんばんわんつー!!

今日は午前中勉強ちょっとして
午後から出かけてきた!!

表参道から原宿まで歩いて
ヘイリーの誕プレ買った!
最近連絡取ってないから
いきなりプレゼント届いたら
ビックリするだろうなー。笑
人の多さとeighterの多さに
驚きつつ、移動して
水道橋へ。人が多いー!!
初めてドーム行ったんだけど
ちょっとなめてました。笑
さすが5万5000人入る会場は
全然違うね。圧倒された!
まりと無事会って、
代行してもらったグッズ受け取った!
なんか写真いただいちゃって
本当申し訳なかった!!
しばらくまりと話してて、
そしたら相方に偶然会った!
びっくりしたわー!
その場でハグでした。笑
それからeighterさんとしばらく
話して、だんだんテンション
上がっちゃったんだけど
でも今日は参戦しない、みたいな。笑

相方と2人で地元まで帰った!
いろいろ真面目な話したよー!
それからあやかと電話しながら
帰宅。サマリー絶対行かないよ。笑

それから愛犬の散歩行って、
何か忘れてるなーって
歩きながら考えてたら
鉄腕ダッシュ!!!
めっちゃ走ってなんとか
7時5分ごろ帰宅、間に合った!
とりあえず横山くんスーツ
でよかったです。笑
そしてリーダーにパソコンを
渡すときがツボでした。笑

今から勉強頑張って
明日思いっきりはっちゃける!
ちなみに思い切り安田カラーで
参戦する予定です。笑

今頃魂終盤なんだろうなー
騒げeighter!!!!

ではでは!!

>>なおこ
試しに30度の除湿にしたら
ちょっと辛かったから(笑)
29度にしたら十分だった★
お箸断るのえらい!!
うちついついもらって
家にためちゃうんだよね。汗

>>大倉
でかいから涼しさ倍増。笑
今日本当運命感じました。笑
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
久しぶりにコーラ飲んだ
こんばんわんつー!

今日は暑さで
目覚ましなしで7時に目覚めました。
自分的に珍しいです!!

エコな人間になろうと思って
今年は出来る限りクーラーに
頼らないようにしようと
思ったけど、やっぱ勉強するとき
暑いと集中力下がるから
温度は28度、こまめに電源切る
ことにしました。

今日は夏休み終わるまでの
大体の学習計画立てて
自分の計画の無謀さに
自分で焦って(笑)
ちょっとやる気出ました。
で、ちょっと頑張ってみた。

犬の散歩してたら
家の鍵らしき鍵を拾ったから
交番に届けたよ。
そういえば落し物を
交番に届けるのって初めて!
でもキーチェーンついてたのに
落としたとか落とした人
絶対侯くん並みの
つわものですよ。笑

夏魂のグッズ、今見たけど
すごいハイクオリティじゃないか!
うちはまりに頼みましたっ★
今思えばポスター買っても
よかったかなーと思うけど
でも貼らないからなあ。笑
でもあのポスターの横山くん
本当かっこいいんだよなー。
今回うちわに直筆の文字が
書いてあって面白いね!!
あとTシャツ、安くんが
デザインしたのね!!
可愛いねっ、安担は
買わなきゃだねー!!!
うちはウォーターボトルと
パンフとうちわのみ。
今回はグッズにお金かけない!

明日は午前勉強して
午後からは本屋で参考書買って
去年ホームステイで
お世話になったオーストラリアの
友達のヘイリーの誕生日が
近いのでプレゼント買って、
ドームに行ってグッズを
受け取りたいと思います!!

明日あさって楽しみだなっ。

東京参戦するeighterさん、
はじけましょうね(o´∀`o)

ではでは!
関ジャニ∞ | comments(2) | -
entry_bottom
始めなきゃ始まらない
こんばんわんつー!!

最近1日があっという間。
1週間があっという間。
時間がすごく怖いです!

やっぱり、今年は更新が
不定期になりがちだと思う。汗

昨日のレコメンは
やっぱり面白かったー!
なんか低レベルな下ネタで
テンション上がる横山くんって
可愛いですよね。笑
あんなこといって可愛いとか
思われるの侯くんぐらいだよ!
「でっかいおっぱいと
ちっさい頭、どっちがでかい!?」
これが永遠の謎とかさー、
もう本当こんな27歳がいて
日本は大丈夫ですかね。笑
笑うとこじゃないけど個人的に
ツボだったのは、テゴマスの新曲を
絶賛して「カラオケで歌いたい」
って言う信五さん。笑
横山くんも同意していたけど
あれを横雛でハモって歌ってるの
想像したら爆笑だよ。笑
でも本当あの曲いいわー!!
きゅんってする♪♪

そういえば、ママさんに
言われたけど、
うちって究極に自担に
甘いみたいですよ。
こういうファンが横ちゃんを
甘やかして駄目にするんだ
とか。笑 確かに全国の横山担
が侯くんに甘かったら
確実に侯くんはそれに甘んじて
さぼりの割合が増えそう。笑

ラスフレは今日見たけど
ぼろ泣きしました。
最後の宗佑が写真を見て
泣いてるシーンでいろいろ
思いをめぐらせてしまって
宗佑に同情してしまって
本当泣いたわー。
宗佑に同情するって言ったら
絶対みんなに批判されるけど。笑
でもなんかかわいそう。
ラストフレンズ、多分
このクール最高じゃないかなー。
脚本がしっかりしてると
やっぱり違うよねー。
わざとか、そうなっちゃうのかは
知らないけど荒っぽい編集も
嫌いじゃないなあー。
臨場感が出ててドラマに入り込める!

個人的な今日のできごと
といえば、今日は3月末ぶりに
髪の毛切りました。
結構飽き性だからころころ
髪型変えちゃうんだけど
今回はこの前と同じように
してもらったよー、
今の髪型朝とか楽だしね。笑

髪もすっきりしたし
勉強頑張らなきゃなあー。
進んでなさすぎて泣けるよ。

ではでは!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
サボりウィーク
こんばんわんつー!!

気付けば最新更新が
ecoウィークスタートの
月曜日!!!ビックリ。笑
またお決まりのサボり癖。

最近天気が不安定で
結構雨の日が多いから
朝、早く起きてバスで
登校しなきゃいけなくて
寝不足&体調不良で
ぐっだぐだでした。笑

今日はeco特番番宣パート2
みたいな感じで盛りだくさん
で楽しませていただいた★
ズームインとスッキリと
ラジかるっとおもいっきり〜
とNewsリアルタイム
ありがとうございました!
ズームとスッキリとリアルタイム
担当さまが出演して嬉しかった!
特にスッキリでは加藤さんが
かなりいじってて面白かった。笑
てか髪の毛切ったのecoウィーク
に合わせてだったのね!
失敗したとかかわゆす。笑
頼むよ、美容師さん!!
なんかFTON魂の時みたいな
モンチッチな感じで
うちは好きだ!うん。
黒髪も爽やか27歳だよ。←

リアルタイムはなかなか
見れない横山裕IN報道番組
でフリップ持って
メタンガスの発生内訳に
ついて解説してる横山くん
すごいきゅんとしました。←
普段あんな真面目なこと
しないのに一生懸命
メタンガスについて理解深めて、
事前に練習とかして
緊張しながら出てたんだなー
とか勝手に想像してしまって。笑
それに横山くんの綺麗な手が
あんなに長い間アップになること
滅多にないよー!!!
綺麗な長い指がアップになってて
素敵でした(o´∀`o)
気持ち悪いね、変態だね。笑
ほんの何分かだけど素敵だった!

ついに本番あさって!
楽しみです(・∀・)

ではでは!!!

>>ゆちあ
まさかのプライベート短髪だよね。笑 結構横山担で短髪支持派は多いし正解だよ!
分かる、侯くん髪型によってキャラ変わるよね。笑 長髪の時は男前すぎというかなんというか・・・。
とにかく短髪で可愛い笑顔されたらずきゅんですね。笑
ラジかるとアナパラ、関東ローカルだもんね・・・。あさっても13時間といいながら関東ローカルの時間帯あるみたいだし残念。汗
CMは日テレの番組と番組の間の時間狙うと比較的キャッチできるよー!番宣系の後よく流れてる!!ようつべにもあるけど。笑
テーマ曲、思ったよりも可愛い系だったね!BGMで流れててちゃんと歌詞とか声とか聞けないから早く歌だけで聞きたいー!
アルバム出そうな雰囲気あるよね!fuka〜はシングルA面な雰囲気の曲じゃないしアルバムの中に入りそうなイメージ!そろそろ出していい頃だしね。
関ジャニ∞ | comments(3) | -
entry_bottom
ecoウィークSTART
こんばんわんつー!!

今朝の目覚めは最高です。
ママさんの
「横ー!!時夫ー!!」
で起きました。笑
ズームまさかの短髪!!!
テンションMAXですよ!!
横山裕短髪支持派
(まあ長髪でもいいけど 笑)
としては嬉しい限り!!!
ただ、最近パーマなんか
かけちゃったりしてる
横山くんが理由なしに
あそこまで短髪にするとは
到底思えないのですが・・・。
ドラマ??すごい気になる。
まあ出たとしても
イケメン志向ドラマじゃないと
思うし安心かな。笑

とにかく髪切った途端
キャラまで可愛さ全開で
やばいですよ!!!
表情とかも可愛すぎる。
久々に発狂しました。笑

スッキリ〜は学校だから
録画してたんだけど
すごいそわそわしてて
仕方なかったよー!!

家帰って来てスッキリと
ラジかるっ見たけど
どっちもよかったー♪

そして残念なことに
思いっきり〜はDVD容量超えで
録画失敗してた・・・。
なんか亮ちゃん以外出た
みたいねー、見たかった。涙
で、気付いたんだけど
当日完璧13時間も録画できない!
ディスク何回変えればいいの、
って話だから絶対親に
頼めないしさー。
もうイベントとして楽しむしか
ないよね、ははは。苦笑

アナパラは雛ちゃんが
サッカー押しだったね。笑
なんかバンド活動してる
みたいな紹介とともに
Edenの映像流してくれて
嬉しかったんだけど、
楽器できるアピールなのに
いきなり抜かれたのが
侯くんがボンゴやってるとこ
だったから爆笑してしまった。笑
説得力ないよ!!!笑

そういえば、ecoウィークの
長いver.のCM見れたよー!
野原で爽やかな感じで
今までの∞っぽくなく
いいですね。笑

あとテーマ曲のタイトルが
「fuka fuka love the earth」
だっけ、横文字!!
でも音源化されるとしたら
B面になりそうな雰囲気の曲
だったからもしCDになったら
キャッチーな曲がA面なのかな。笑
でもいい曲だったー!
ちゃんと歌詞とかも聞きたいな。

今週はずっとそわそわだ!!
明日模試なのに、
それどころじゃないよ。←

ではでは!

関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
ecoウィークCMかわゆす
こんばんわんつー!!

昨日のレコメンは
メール読みだからかなり
フリーな感じで楽しかった★
やっぱりなんだかんだで
横雛フリートークが一番
レコメンぽくて好き。
みつるまさかの電話が
かなりテンション上がったー!
待ちうたのチョイスよすぎでしょ。笑
「ちゃーらー♪へっちゃらー♪」
とか兄弟でドラゴンボール。笑
みつるくんの書いた「のびエモン」
が切実に見てみたいです。笑
兄弟愛癒されたー♪
雛の弟は・・・ね。笑
最後のマルちゃんもウケた。笑

来週からゲスト続くから
正直嫌だったけど、
テゴマス以外盛り上がりそう。笑
アンチテゴマスじゃないよ!?
ただ横雛と絡むと相性悪い
と思うんです!!!笑
特にまっすー。笑

今日は嫌な天気だったなー。
そして眠かった。金曜は眠い。
家帰って来てからお昼食べて
気付いたら2時間半くらい寝てた!
寝すぎて頭痛くなったよ。汗

それから塾行ったー、
英文法やばいです。苦笑
いや、もちろん他はもっと
やばいんだけど。
間に合うかなあー。

ではでは!!

>>あやか
会いたいー(・∀・)
久しぶりに語りたいしなあ♪
言うてもあと2ヵ月ちょいやし
あっという間やで!!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
腰が痛い!
こんばんわんつー!!

昨日のレコメンは
またまた8割くらい
モンハントーク。笑
無事雛ちゃんとマルちゃんも
ハンターデビューと。笑
侯くん、買ってあげるとか
どれだけ優しいの、
ってかどれだけやってほしいの。笑
でも安丸雛のモンハンごっこは
見たいようで見たくないようで。
この侯くんの中でのブームは
いつまで続くのか楽しみ!
確かココ壱の時は1ヶ月と2週
くらいは引きずってたような・・・。

あとお札の肖像画のくだりは
あまりの横雛のあほさ加減に
ただただ失笑でした。笑
新渡戸さん、夏目さんについて
いくら熱く語っても
昔の話ですよ。笑
ツボだったのは
横「夏目漱石って我輩は猫である
言うた人やろ??」
雛「書いた人や。笑」
っていうの。笑
我輩は猫であるとか言ってる
おっさん居たら嫌だー!
ただのあほじゃん!!笑

なんか来週からまた
怒涛のゲスト週間みたいで
ちょっと嫌だなあ・・・
∞麺とかならいいけど
違う人だとイマイチ・・・ね。

今日はテスト最終日で、
一番やばかったです。
もうドンマイだよね。うん。
次頑張ればいいんだ!!←

帰って来てから
ヨガやってご飯食べて
昼寝して犬の散歩。
それから英語塾。
帰って来て英語長文問題集
やって晩御飯ー。

そういえばリアルにも書いたけど
横山くん渋谷くん
すべらない話観覧ゲスト
おめでとー(o´∀`o)
6/22はいつチラっと映っても
大丈夫なようにかじりつきます。←
本当好きな番組だから嬉しい!
今日一テンション上がったもん!

ではでは★

>>なおこ
じゃあうちが言ってるやつと
一緒のかもしれない!!
地域によって呼び方違ったりして!
それを確かめるためにも
是非今度語りましょう。←
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search