

- | - | -
entry_bottom
何なんだ、この気候は!
こんばんわんつー!!!

うちの友達が、かなりモンハンに
ハマってしまっててこの夏休み
勉強そっちのけでモンハン
やりまくってます。笑
ババコンガをやっと倒したとか
かなりテンション上がってて
昨日なんかオフ会行ったらしい。笑
しかもその帰りで財布を落とすとか
うちはある人を想像してしまって
仕方がないです。笑

今模試から帰ってきましたー。
本当にやる気なさすぎです。
日ごろ夜型生活になってたせいで
午前中の試験本当眠くて眠くて
問題もろくに読めないという
悲惨な状況でした・・・。
まあ読めてもわからないけど。←
本当自分がんばれ、って思った。笑

偶然駅でクラス一緒の
友達(赤西担)に会って
今日はひとりぼっちじゃなかった
からかなり精神的に楽だった♪

帰りは本屋で立ち読みして
服屋行っていろいろ見たっ。
夏物が安くなってて
タオル地の可愛いTシャツが
あって買おうか迷ったけど
買ってもどうせ出かけないしな、
と思って切なくなって
店を出てきました。苦笑

それから洗顔がなくなって
最近ニキビがすごいことに
なってるので新しい洗顔買って
帰ってきたっ。
ニキビ用洗顔ないとやばいよ。
三重魂のMCの雛の肌の話が
だんだん笑えなくなってきたよ、
頷いてしまう自分がいるよ。笑
昔はおでことか鼻とか顎とかに
たまにちょこっとできるくらい
だったのに、最近ほっぺたに
赤いのできて増えてくし、
洗顔するとき水ばしゃーって
やったら痛いし・・・。
プロアクティブに頼るほどでは
ないけど、小池くんがCMしてるやつ
愛用してますよ。笑

昨日の分もまとめて
さっき三重魂のレポ見たけど
マナー悪かったっていう意見が
全体的に多かったような・・・。
何で会場単位でそうなるのかな。
少しでもマナーを守らない人が
いると、みんなテンション上がってて
判断力鈍ってるから便乗するのかな?
ちゃんと守ってる人が悲しまない
ように、怪我人が出ないように
しなきゃいけないですよね!

ポニョの大合唱のくだりが
かなりかわいくて面白かった。笑
全部「ポニョ」で歌う
きみくんは本当に見たんですか?笑
あとヤスくんの夢怖すぎる!!
冷凍庫に雛の死体入れるとか
怖すぎますよ・・・・。
でもうちもそれに負けないくらい
残酷な夢たまに見る。
友達が死ぬ夢とか見るけど、
実際その話を本人にしても
絶対に気分害されるだけだから
そっと心の中にしまいます。笑

最後になりましたが、
相方が無事に大倉くんのソロ魂
参戦決定しましたー(^O^)
本当によかった!!!!
安心しましたっ。
うちは参戦しないのに
なぜかわくわくしてます。笑
すごい幸せです。

ではでは!

>>なおこ
かみ合わないとか!!
毎回コメしてくれなくてもいいのよ♪
うちが更新しすぎなんだよね。笑
人に対して話す機会が少ないから
誰かにいろいろ話したくてたまらなくて
その結果ブログで一方的に
話す形になってしまってます。笑

お、また細かいとこで共通点が!笑
果てしなく似てるんだろうね。笑

マーシーいいよー!!
本当ベテラン頑張ってほしい!
というより、業界人の方が
ベテランの素晴らしさを認める日が
早くきたらいいのに。
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
今日久しぶりに昼間外出ました
こんばんわんつー!

最近カレー食べすぎです。笑
週1ペースで絶対食べてます。
本当カレー好きです。
昨日もカレー作りました。
夏野菜のカレーです。
そしてそれを一晩置いて
今日朝ごはんで食べて、
それから友達と一緒に
開店時間と同時にCoco壱入って、
ポークカレーに野菜の
トッピングで食べました、
もはやカレー依存症です。笑
昔からカレーは好きなんですけど
最近の好き具合は著しい!!
ママさんが仕事初めてからかなあ、
夜ごはんたまに作るようになって
時々カレーを作ってたら
いろいろ工夫する楽しさを知り
スパイスにこだわり、具にこだわり
今はナンを手作りしようと検討中。
インド人と友達になりたい。

カレー食べると記憶力上がる
みたいですし、それに伴い
アルツハイマー病予防もあって
発汗作用、夏バテ防止効果も
ありますし、こんなに素敵な
食べ物ってなかなかないですよ!

それから学校で勉強。
本当に夏休みあっという間すぎて
今さらやばいことに気がついた!!

本当残り少しがんばろう。

帰宅して、晩御飯は
か・・・・



韓国風冷麺。笑
さすがにカレーじゃないです。笑
スパイス効果に続き
カプサイシン効果です。笑
カプサイシンも発汗作用があって
韓国人の美肌の秘訣は
カプサイシンとも言われてるくらい
美肌効果あるらしいので
おすすめです。笑

だんだん自分のキャラが
わからなくなってきました。笑

今日はエイトは
大阪d・・・
京セラドーム大阪でライブ!!
てかいつから名前変わったのかな、
あそこは。あまり新しい名前に
親しみを感じないのですが・・・
だってドーム周辺の看板とか
駅とかは京セラドーム大阪
になってから工事して、
その時にも大阪ドーム表記
だったと思うんですけど、
今は違うのかな??

さてさて、
今頃後半戦ですかね!!
たくさんのeighterが
幸せもらえますように・・・★
完全燃焼!!!!

ではでは。

>>なおこ
そのシンパシーを超越した超能力
かなりいいじゃないですか!笑
その機能があれば、なおこが
魂の時に同時にうちも脳内コンサート
できるし、その逆も
できるじゃないですか。笑
九州は未上陸で、飛ばして沖縄に
上陸してしまいました。笑
ちなみに中国地方も行ったことない!
本州最西は徳島どまりです。

なおこ金髪だったの!?
そんなイメージがなかったわ!笑
その先生はめっちゃいい人だった!
中学の卒業式にも来てくれて
式中泣いてたし。笑
人との出会いは大切にしなきゃだよ★
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
しんみり
こんばんわんつー!!

8月ももう半分終わったんですね、
本当時間が経つのが早い!!
今年は特に早い気がする。
去年とかおととしは遊びまくってて
あっという間だったけど
それでもまだ今年の早さには
かなわないと思うもん!!
嫌だなあー、時間は怖い!←
この前のレコメンラストでも
きみくんが言ってたけど
このままあっけなく死んでく
っていうのがわかる。笑
まあマルちゃんとも同意見で
そこはもがいて行こうとは
思うんですけどもね。笑

今日は家から一歩も出ずに
英文法やってたんですけど
ママさんからうち宛てに
届いたはがきを受け取ったんです。
小学生の時の担任の先生からでした!
もう小学校卒業してから6年も
経つんですよねー、うちが
卒業した次の年に入った子が
もう小6なんですよね!!
変な感じするわー。
実はその先生は受験の年に
応援のはがきを送ってくださっていて
中3の時にも暑中見舞いが届いてた
んですけど、タイミング逃して
返事書けなかったんです。
それで後悔したので今回は
すぐに返事書きました。
近況報告書いただけではがき
いっぱい埋まってしまいました。笑
そのはがきを送ってくださった先生が
受け持った生徒で今年高3の生徒って
きっと何百人もいるはずなのに
それでもまだ1人1人覚えていて
こうやってはがきをくれるのが
すごく嬉しくて、小学生時代の
こととか思い出して1人で
うるっとしてました。笑

優しくて元気で面白い先生で
すごいいろいろお世話に
なったんですよ。
うちが小学生の時、
結構やんちゃというか男勝りで、
友達が男子にいじめられてたり
したら全然関係なくても許せなくて
すぐ首つっこんでって
乱暴な言葉遣いして
たまに掴み合いの喧嘩とか
しちゃったりするような厄介な子
だったんですけど、それでも
かわいがってくれてて。
クラスまとめるのに向いてるとか
プラス方向に考えてくれるような
先生だったんですよね。笑

とにかくいろいろ思い出しました。笑

今までかかわってきた人が
いろんなところで、
いろんなことをがんばってる
のを忘れちゃいけないな、って
思ったら自分は努力不足だし
まだまだ甘いのを自覚しました。

もっともっと頑張ろう。

ではでは!!!

>>なおこ
金髪のオールバックが
本当に見たくてたまらない!
九州行ったことないから
絶対に行きますよ☆★
そっかあー、じゃあなんか
危険な気がするので
対策考えようかなあ・・・。
誰がどんな目的で
検索してるんだろ・・・。
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
うらやま信五ー!笑
こんばんわんつー!!

今日は午前から昼過ぎまで
英文法勉強して、
お昼ごはん食べました、
今年初の冷やし中華です、
冷やし中華始めましたっていうより
冷やし中華初めましてという
心境でしたよ!!!←

それから福岡のMCのレポ見て
安田氏のいじられ具合に笑い、
横山VS丸山の雛の取り合いに笑い、
着替えて化粧して原宿!
かなり長い付き合いなのに
会ったことがなかった
あやなが東京に遊びに来たので
会いに行きましたー(^O^)

やばいです、一目惚れです!←
お人形さんみたいに
かわいらしくて!!
プリでは見たことあったけど
生で見たら更にかわいい!

最初はちょっとだけ
緊張したというか照れたというか。笑
でもそれからは喋りまくって
初めて会った感じじゃなかった。笑

プリ撮って、
店入っていろいろ話して
それからぶらぶらして、
あやながこれから行くとこが
うちの最寄駅と近かったから
一緒に行くことになって
あやなのお友達を待って、
会って、一緒に電車乗って
途中の駅で別れましたー!
あやなの友達もかわいいし
面白い子で笑わせて
いただきました♪笑

それから家帰ってきて
愛犬の散歩行って
ご飯食べて今に至る!!!
今日楽しかったのを原動力に
明日からまたがんばろうー!

最後にお知らせ!!
久々に自分のブログの
アクセス解析見てたら
検索ワードのとこで
前までいなかったはずの
「横山 ○○○(うちの本名)」
「横山裕 ○○○(うちの本名)」
「こんばんわんつー ○○○(うちの本名)」
で検索してきてる人が
増えてるのでちょっと疑問
なんですけど、今ここ見てる身内で
そういえばここまでくるのに
検索してきたーって子がいたら
コメントくれると嬉しいです!!
知ってる人ならいいけど
知らない人だと嫌なので・・・。
もし心当たりある人がいない場合は
ここで絡んでくれてる身内さんが
コメントするときに本名を
打ち込んでてそれが
検索引っかかってるみたいなので
検索避けのために、
コメント1回全部消させてもらいます!汗
すみません・・・・!

ではでは!!

>>なおこ
楽しめて何より!!!
うん、また東京遊びにきて!
その時は絶対会いましょ☆
そしてうちもそっちの方で
魂あったら遠征したいなあー!
日常 | comments(2) | -
entry_bottom
夏休み。
こんばんわんつー!

今日は夏休みらしい
過ごし方をしました!!

朝から愛犬を犬の幼稚園に
預けて、家族で車で郊外某所に
行ってまいりました。

最初に温泉に入った♪
美肌の湯で、めーっちゃ
肌つるつるになりましたよ!
あれは是非村上さんに
おすすめしたいです。笑

それから山登って
両親おすすめのお店でお昼。
おばあちゃんの家!みたいな
昔ながらの民家風の店
だったんだけど味は間違いなかった!
捕ってきたばかりの川魚を
使った料理とか本当おいしかった。
パパさんがふざけてうちのカバン
から財布出して会計しようと
してて本気で焦りました。笑
ちょちょちょ!!!って思わず
ベタなリアクション。汗

それからさらに山登って
川に行ってきましたー!
蝉がみんみん鳴いてるの聞いて
バーベキューしたり、
川に飛び込んだりしてる人見たら
なんか横山くん思い出した。笑
本当は川遊びしたかったけど
時間がなかったので、
ちょっと川の水触ったりして
森林浴してから、
鍾乳洞に行ってきました。
あれは本当にすごかった!!
中の温度が10℃くらいで、
半そでじゃ寒すぎる。笑
ずっと寒いー!って言いながら
中歩いて楽しかったー!
暗くて滑りやすくて危険でした。
救急車来てたしね・・・。汗

それからもかなり
面白いハプニング連発で
本当楽しかったですー。

愛犬迎えに行ったら
うるうるの目でダッシュで
来て、それから車の中で
うちの膝の上で爆睡してて
なんかかわいそうになりました。汗

でも本当たまには
小旅行もいいな、と
思いました。笑

今日はエイト魂福岡でしたね、
どんな魂だったのかなー?
レポ楽しみにしとこ★
なおこいっぱい楽しめたかなー
絶対楽しめますよね、そんなもん。笑

ではでは!!
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
オリンピック、日本がんばれ!
こんばんわんつー!!

一昨日と昨日と今日、
勉強しなさすぎて
危機感があります。汗
体調によってやる気が左右される
自分が憎いですよ(>_<)

一昨日は予防注射行きました。
うちが予防注射嫌いなの
知ってるママさんと
お世話になってるお医者さんに
完璧にはめられましたよ。
やらなくてもいい予防注射を
打ったんですよ!!!
なんか訳のわからない例えをされて
2回やっといた方がいいとか!!
注射本当嫌です。もう嫌です。

昨日は模試受けました。
ぼっろぼろでしたね。汗
緊張感のかけらもなく、
睡魔と闘い続けて、
あんまり問題覚えてない。苦笑
国語とか英語とか問題読んでは
記憶が飛んで読んでは消えての
繰り返しでしたよ。なめてるなあ。笑

今日は朝起きた時点で
もうやる気しなかった。←

明日やればいいじゃん、
って話ですけど
残念ながら明日は家族と
出かける予定があるのです!
車の中で単語とかやろうかなあ。

最近あんまり人と会ってなくて
家族といる時間長いです。笑
楽しみがないので家で
親といろいろ仕掛け合って
遊ぶのが日課になってます、
悲しすぎるでしょ。笑
昨日はうちがママさんに
背後霊ごっこをしかけて
鏡に向かって歯を磨いてる
ママさんの背後に近付いて
いきなり恐ろしい顔で鏡越しに
登場するという遊びを何回かして、
ママさんも何回か仕掛けてきた!
あとはね、パパさんはお風呂で
死んだふりごっこをしてて、
うちがあまりにもパパさんの
入浴時間が長いからお風呂の
ドアノックしたら返事なくて
寝てるのかなーって思ったら
お風呂のふた顔のとこだけ
開けて沈んでるんですよ。笑
でもぷくぷく、ぷくぷくって
泡出てくるから思いっきり
洗面器でお湯ぶっかけたら
ごぼぼぼぼ、ってなって面白かった。笑
家族で何をやってるんだ、
って話ですよね。笑
そんなパパさんは長風呂したおかげで
体重が67キロから64キロになった
とか言ってますけど、
絶対にお風呂のせいじゃなくて
ジョギングしてるからだと思う・・・。

エイト魂、広島のMCレポ
見たけど安くんの身長のくだり
切なすぎるわあああー。笑
きみくんはまたOLとか言うし、
てか交通渋滞になったら
肺活量あれば「ふー」って
車どかせるとか、大きなヘラで
車どかすとかさ、何歳??笑
大丈夫ですかね。笑
明日は福岡ですねえー、
またレポ見るのが楽しみです!

ではでは!!!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
ちーたらメン集結!
こんばんわんつー!

今日は1年ぶりくらいに
あやかと遊んだああー!!
去年の47魂大阪以来。
そして2年前の今日は
一緒にサマスペ参戦してました★

朝の8時半くらいに
東京駅のホームまで行って
あやかと再会して、
それからいろいろ電車
迷ったり間違えたりしつつ
渋谷10時前に着いたー!
頼りなくて申し訳なかったよ!
店開いてなくて、ゲーセンが
開いてたからプリ撮って
マックで軽く食べて、
ゆかに電話したら、来れる
ことが判明して、予備校行くまで
しばらく遊びましたー♪
ゆかとはきみくんソロ魂東京ぶり!!

雨やばくて、3人とも傘持ってなくて
マックに引き返してしばらく
喋ってて、雨が弱まったときに
プリ撮って、UFOキャッチャーで
遊んで、ちっちゃいのカピバラ4個
取ったからちーむたらこで
分けることにしました。笑
ちーむかぴばらになるし。笑
傘買って、HMV行ったりして、
ゆかとはお別れ!

それから109行ったー、
久し振りに入ったよ!!
アメブロのイベントやってて
上地さんとテルマちゃんが
いて、人多くてやばかった!
写メってから、
あやかは違う店でTシャツ買って
で、またマック。笑
今日マックにお世話になりすぎ。笑
それからあやかの従姉妹さんが
来たから駅まで一緒に来てもらって
お別れしましたーっ!

本当楽しかったー、
来年の春はさほも一緒に4人で
遊びたいなああー(^O^)

あやかは明日サマリー参戦です!
なんかうち名義のやつ
良席みたいでよかったー、
なんか悪い席当たると
別に誰のせいとかじゃないけど
申し訳ない気持ちになるし・・・!
桐山くんに愛届けてほしいです!

ではでは!!
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
もう1年!!
こんばんわんつー!!

だんだん講習にバテてきた。苦笑
昨日から講習終わってから
自習室で勉強して2時間超えると
頭痛に襲われます、
勉強アレルギーも程々にしろ、
って感じですよね。笑
頭がパンクしそー!!
それに「勉強ボケ」しはじめた!
勝手な造語だけど、
なんか注意力が欠けてる。笑
今日筆箱忘れて学校行ったし
聞き間違いが半端じゃないし!
世界史3日間で
オリエントから中世ヨーロッパ
まで流れ確認しました!!
多分1週間以内に終わるから
それからはただひたすら
暗記作業に没頭する予定、
すこし先が見えてきた♪
それより古典に対して
今一番危機感抱いてます。汗
どうしよ・・・・。

そんな愚痴は終わりにして、
エイト魂静岡のレポ見たけど
みんなそれぞれオフ満喫した
みたいで何よりです★
きみくんはバベキュー(笑)
本当に好きですね!!
ヤスの電話の話面白かった。笑

今日はうちがオーストラリアに
ホームステイに行ってから
ちょうど1年なんですよ。
早いなー、もう1回行きたいな。笑
去年の今頃は多分、成田で
晩御飯食べたりしてたっけ。
出国審査が意外と早く終わって
免税店とか見てたかも!
いい思い出しかないから
逆に切ないですねー。

今年はがんばって
来年は海外旅行行きたいな!
とりあえずメジャーな
ハワイとか行って、
あとは大学在学中に
トルコに一人旅するのが
今の夢なんです!!!
なぜトルコかというと、
町並みがきれいだし、
西洋と東洋の文化が混ざってる
あの独特の感じにロマンを
感じるから。←

そんな感じで
本当がんばります。

ではでは!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
雷怖いー
こんばんわんつー!

昨日まで学校の夏期講習で
毎朝普通に学校行く時間に起きて
講習1時くらいまでやって
そのあと自習室で勉強して・・・
の繰り返しな感じでしたっ。
英語は長文読解に関しては
志望校の問題のミスが
5問以内に留まるようになって
先は見えてきたんだけど
文法事項は危ういし、
現代文も速読力ないし記述できないし
古典に関しては手ぇつけられないし
世界史はやっとスタートした
って感じで本当自分大丈夫か
って思います・・・。汗
周りはみんな頑張ってるし。

今日は家で世界史の
苦手な分野の中国史を
ひたすらやってたんですが
両親がリビングの片づけしてて
DVDとかビデオとかも整理してた
らしく、うちが休憩で
リビングに行ったらパパさんに
「このビデオいるの?」
って聞かれて、タイトル
書き込んでないから
どれがどれかわからない
って言ったら、
「見たらわかるから」
って言われて、よく見たら
全部タイトル書き込んであって
びっくりしました。笑
パパさんがやってくれたみたい。笑
「ほんじゃに ピンポン王子」
とか「グータン 村上」
とか書いてあるの。笑
ちょうど整理しようと思ってたから
助かりましたよー♪
全部ビデオ見てチェックして
タイトル入れてくれたらしい。笑
なんて気の利く父親なんだろう
と誇りに思いましたね。笑
こんなことめったにないよ!

ではではっ!!


日常 | comments(0) | -
entry_bottom
新しいパソコン!
こんばんわんつー!!

昨日買ったパソコンを
さっそく接続しなおして
設定して使えるようになりました★
前よりもややこしい操作とかが
減ってて使いやすくなってることに
感動いたしました!!!
それで夜中までその作業が
及んでいたため、
今日は寝坊して学校の夏期講習
1日目さっそく10分遅刻
という・・・・やる気ないね。汗

ただ、うちのパパさんが
早く新しいパソコンを使いたかった
がために何も許可とらずに
古いパソコンの配線を
めちゃくちゃにしてしまったので
前のパソコンのデータを
いつ新しいパソコンに移せるかは
わからない・・・。切ない・・・。
こんなことになるなら
前もってバックアップしとけば
よかったよ!!!!失敗。

今日の講習で一気に焦った。
先生の態度とか言ってることが
もう受験本番モードに
この短いスパンの中で変わってて
すごい戸惑っちゃったよ!
世界史とか本当にやらなきゃ。
英語もさっそく難関校の
入試問題解いてて、
圧倒的語彙力の乏しさに気づき、
国語は速読力が足りないこと、
読みが浅いことに気付きました。
ただ気づいたはいいけど
それを改善するのにはやっぱり
時間がかかりそうなんだよね。
課題が山積みです。

ってめっちゃまじめなこと
書いてしまいましたね!!

そういえば、
今日人生で初めて
「むくみ」を実感した。笑
今日ママさんに朝、
「顔ぱんぱん!!」と
指摘されて自分では
よくわからなかったんだけど、
今日ずっと座りっぱなしで
家帰ってきたら
ふくらはぎがかなり張ってる
感覚がして、見た目も
ぱんぱんになってて、
これがむくみかあー!って
思った。笑 気をつけなきゃ。

エイトのネタがないよー!!

本当つまんない日記でごめんねー!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search