

- | - | -
entry_bottom
今の悩み
こんばんワンツー!!
復活すると書いておいて
更新してませんでした。汗
自分が思ってたよりも
疲れていたみたいです。笑

そして受験が終わってからの
悩みがあります。
暇つぶしができません。笑
空いてる時間=勉強する時間
だったので、
何していいか分からない!
やりたいことはあっても
それができる
お金と体力が足りない。笑

仕方がないから昨日今日は
引きこもって雑誌読んだり
DVD見たり、ゲームしたり
してたんですけど、
昨日買った雑誌→読破
昨日買ったゲーム→全クリ


どうしましょ。笑


とりあえず明日と金曜に
合格発表があるので
それが終われば買い物行ったり
新学期の準備とかできます。

暇ー!笑
嬉しい悩みです。笑
- | comments(1) | -
entry_bottom
終わったー!
こんばんわんつー!!!

受験終わりました(^O^)/
合格発表は来週の金曜まであるけど!

手ごたえは・・・・ない。笑
とりあえず1校は確保してるし
滑り止めじゃなくて
志望校なのでよかった!

第1志望はうまくいかなかったけど
自分のベストは尽くしたので
自分を責めることはしません。笑

あんなに長い道のりだったのに
終わってみると早くて案外あっさり。
今、何していいか分からないです。笑
燃え尽き症候群にならないように
頑張ります。笑

ではでは、今日は疲れたのでまた!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
お久しぶりです!
この間雛ちゃんの誕生日から
またブランクが
空いてしまいました!

一応お知らせと言いますかね、
浪人はなくなりました。笑

本当に昨日まで浪人だったら
どうしようっていう不安で
いっぱいでしたが、
なんとか大学受かりました。
第2志望校ですが嬉しいです!
本当に自分にとって
魅力的な大学なので。

同じくらい行きたい大学があって
その発表はまだです。
第1志望校は金曜に試験です。

ということで、
私土曜日には復活致しますので
今後ともよろしくお願いします!


今年はコンサート
ためらわずに行けます!笑
- | comments(0) | -
entry_bottom
おーめーでーとー
もうすぐ日付は変わりますが
村上信五さん
26回目のお誕生日おめでとう!
他のメンバーに関しては
お誕生日迎える度に
もう○歳かあ、って思うけど
雛はまだ26歳か、って感じに
思えてしまいます。笑
別に老けてるとかじゃなくて
常にそうだけど
雛は3馬鹿のくくりに入ってて
尚且つまとめ役、オカン的存在
なのに3馬鹿の中では早生まれで
1個下だから変な感じがするの!
あれ、文章がおかしい?
伝わってない(・∀・)?
何が言いたいかというと
一番しっかり者なのに最年長
じゃないから毎年違和感がある
ということです!

まあそんなことは
どうでもいいんですけどね。笑

雛のおかげで
レコメンで侯くんが
生き生きと喋ることができる!笑
みんなが自由に暴走できる!
本当に素晴らしいです☆
たまに出る雛の天然ボケとか
すごいポジティブ発言とかも
素晴らしいですよね!

先週のレコメンでの
「浪花やで 09」で新たな可能性も
広がったことですし(笑)
今年も頑張って下さいって
思います(^o^)/
でも本当前より歌上手くなった!


私の話をすると、
1週間後からいよいよ
大学入試が始まります!
正直今のところ自信ゼロですけど
残り少しの限られた時間に
どれだけ粘れるか、
どれだけ精神面を安定させて
気持ちで勝っていけるのか
っていうのが課題なので
最後まで頑張って
3週間後くらいにいい知らせが
できればと思います☆
- | comments(0) | -
entry_bottom
今日で
無事(?)18歳に
なることができましたっ。

実感が沸きません。
昔から18歳はほぼ大人って
イメージを抱いていたし、
17歳になった時も来年は
きっと違うんだろうと
思ってたからねえ…。
自分自身は何も変わってないのに
年齢だけ1つ足されるのは
変な感じです!!!
周りの友達は年相応に
見た目も大人っぽく、
精神的にも成長してる感じ
なのに(PД`q)!

だから来年の今頃は
少しでも自分の中に
変化を感じられるように、
この1年日々充実させたいっ。
そんなことを思います。

今日誕生日を祝ってくれたの
今のところ相方だけです。笑
センター直前だし、
正月明けの始業式前だから
忘れられやすいんですよね。苦笑

でも両親すらスルーって
切なすぎじゃないか!

…もういいや。笑
- | comments(0) | -
entry_bottom
あけましておめでとうございます
新年の挨拶が遅れてしまいました!!
もう明けてから5日も経ってるよ!汗

今日が営業開始日とか
初出勤とかが多いみたいだから
今日は初ブログでも全然問題ない!笑

先月ブログ何回更新したっけ?
1回しかしてない気がするよ!!

最近は受験生受験生してます。笑
かなりもがいてます。笑
結果はどうなるかはわからないけど
来月の自分が納得いくように
今は努力するしかないです・・・。
テーマは「世界史ラスト1か月で
まさかのマスター!」←

というわけで、
今年も来月下旬あたりまで
更新がどれくらいできるか
わからないのですが、
どうか見捨てないでやってください。笑

受験が終わったら
本格的に復活したいと
思いまーす!!!

ではではー!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
がんばる☆
こんばんわんつー!

病み期をなんとか
乗り越えられそうです!
mixiの日記には書いたけど
塾の先生から言われた言葉で
今までの自分の心の小ささが
バカバカしくなりました!
自分をいい方に変えるのも
悪い方に変えるのも
自分の気持ちなんだと
再確認しました。

受験って周りの受験生と
戦うっていうのも
もちろんあるけど
最終的に勝つか負けるかって
自分自身に勝てるかどうか
であってそれが一番難しい!

けど、これを乗り越えたら
自分の意識とかをもっと
向上できるような気がします。

今がみんな一番辛い時期だけど
何かを励みにして、バネにして
ひたすらやるしかないですね!

もう悲観的になるのは
やめていこうと思うっ、
こうなったら受験生を
残り少ない時期楽しんでみせます。笑
これを世間では悪あがき
というのかもしれないですけど。笑

ではでは!
- | comments(1) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search