

- | - | -
entry_bottom
壊れるー
あははー
とにかく今日とうとう壊れた。笑

もうさー、
化学とか数学とか見ただけで
腹痛と極度のストレスに襲われる。素
嫌だ嫌だ嫌だああああー!誰
このまま逃げてしまいたい。
1年の時のように時間に身をまかせてしまいたい。
でもさー、やっぱり結局逃げても
3学期に数倍になって返って来るだけってことは
重々承知してるから
最低限、できるだけエネルギーを消費しない方向で
やろうとは思うんだよ、
ただ本当に病的にできないからね。苦笑
医者に診断書書いてほしいくらいだよ。
絶対にどっか脳がおかしい!え

そういえば昨日の歌姫の感想書いてない!
昭和の話で時代もんだから話が分かるか
不安だったりもしたけど
思った以上に分かりやすいストーリーで
展開も早いから飽きることがなかった!
神宮寺くんのあのキャラはウケる。笑
まだ「学生さん」だけど
これから普通なキャラなりに
存在感出るんだろーなー、ってことで楽しみ。

有閑倶楽部の番組も思ったよりよかった!
侯くんの紹介の時に
MCとかレンジャーの映像流してて
あー関係者もそこに注目してるんだ、と思った。笑
Fantastic IN DOME(え)の映像も見れてよかった!
明日も日テレチェックしなきゃ。

ではではこの辺で!
日常 | comments(0) | trackbacks(2)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kz-you-blog.jugem.jp/trackback/8
自称プロの痴漢男U氏が繰り出す痴漢電車! 本当に電車に乗り込んで狙った女性に痴漢の限りを尽くす!
| 【激ヤバ】プロの痴漢師が魅せるテクニックの映像 | 2007/10/17 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/14 7:57 AM |
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search