

- | - | -
entry_bottom
お知らせ
しばらくお休みしていました!!
実はお知らせがあります。
私、PUZZLE魂参戦が全て終わったら
eighter卒業することにしました。

何でまたいきなり!?って思うかも しれないけど、
実は少し前から考えていたことです。
受験生の時から、少しずつ。
単純にこれ、という理由はなくて
いろんなことが重なった結果です!

もしかしたら一時的な気持ちかもしれない
って思ったりもして、
ちゃんと気持ちを固めるまでは
誰にも話さないって決めてたんだけど
でも確信できたので、ここで話しますね。

自分でも理由については いくつか思い浮かぶんだけど
複雑な気持ちで、すごく説明しづらくて、
自分で自分の気持ちにびっくりしてて、
整理ができなくて・・・・・
うまく言葉にできません。

嫌いになったとかじゃないです!
むしろ好きなんです!!!!
でも気持ちに、今の自分がついていけないというか。
前だったら何よりも関ジャニ∞が最優先で
色々なことを犠牲にできました。
時間も、お金も、本当にやらなきゃいけないことも。
けど今はその「最優先」が
少しずつ変わってきてる気がします。
もし私が器用なら、少しずつeighterやることも
できるんだけど、残念ながら不器用で、
中途半端が嫌いな性格なので、
きっぱりeighterやめる決意をしました!

これから具体的にどうなるかというと、
とりあえずは、今やってる グッズ、雑誌類の
処分の作業を進めて、
ライブ参戦が終わったら、
その後は普通のファンになります。
もしかしたらファンより離れるかもしれない。

エイトにはすごく感謝してます。
何百回も助けられました。
何百回も笑えました。
たまに泣くこともあったけど。笑
色々なことを教えてくれたと思います。
大切な仲間もできました。
本当にeighterとして過ごした時間は
財産だと思っているし、
今まで自分が思いきりeighterやってたことは
後悔してない、本当にeighterでよかった!

ファンはタレントを応援するっていう立場
っていうけど、私は応援するというよりも
応援されてきたような気がします。笑
いろんな場面でくじけそうになったりした時に
そばにはいないけれど、背中を押してくれたり
慰めてくれる大切な存在だった!
大勢の人に元気を与えられるのって本当にすごい。

これまではエイト中毒で、依存してたけど
今の私はエイトから離れても
ちゃんとやっていける気がする!
最後の学生生活を、違う方面に
力入れて精一杯楽しみたいです。

ということで、
いきなりですがこのブログも
更新をストップしたいと思います。
今まで更新を一時的にストップしたことは
何回もありますが、今回は永久ストップ。
移転もする予定はありません。
ブログを通して出会えた温かいeighterの方、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の身勝手でいきなりこんなお別れになって
申し訳ないです・・・・。

本当に本当にありがとう。

友達は切らないので(笑)
これからエイトの話にはついていけなく
なっていくと思うけど、
気軽にいつでもメールとかしてやってください!
関ジャニ∞ | comments(30) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://3fk1aot.ato.zetto.info/3fk1aot/
2011/08/26 9:47 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cp--ohu.gim.uerock.net/
2011/01/10 12:35 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://xm46r4x.das.murapon.net/
2011/01/03 8:39 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://bx3c634.gim.uerock.net/
2010/12/09 2:21 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dud-li1.less.g-killing.net/dud-li1/
2010/12/04 10:12 AM

http://g63g237.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/25 8:41 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lqhc37d.neep.houtyu.com/
2010/11/09 2:17 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://s1do-c4.kig.snapknap.com/
2010/11/01 1:25 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1g4rjqn.noah.topemope.net/
2010/10/03 1:37 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://o97x3f5.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 10:13 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cc3rjty.sada.pupipo.net/
2010/09/19 5:37 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://8p3ahvt.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 3:37 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://08z-ens.high.nurupopo.net/
2010/09/04 6:59 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://zu4b--7.ray.furuban.info/
2010/08/29 2:51 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ryj1c7s.das.murapon.net/
2010/08/16 6:41 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9v6ubhl.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 1:00 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://35227v0.zema.sirusiru.net/
2010/08/01 5:21 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://d-nzdi7.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/25 11:36 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7r0urav.tida.psyrents.net/
2010/07/13 5:23 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3bewua3.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/27 8:55 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

2010/06/13 4:23 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/13 11:05 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/341sdyj/
2010/02/13 8:22 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/02/07 11:46 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/01 7:40 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/26 9:47 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/16 11:48 PM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
2009/06/30 9:23 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
2009/06/29 5:07 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2009/05/09 2:20 PM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search