

- | - | -
entry_bottom
もうすぐ新生活
こんばんわんつー!!

この間の更新から
もう1週間経つんだね!笑

ここ最近は、
やっぱり遊んでます!笑
多分こんな遊び三昧な生活
できるのも今のうちだし
反省はしていません。←

買い物もちょこちょこしてて
この感じだと大学通うのに
十分なくらい春物は
買ったと思う♪
また気分で買い足すけど。笑
今シーズンはシンプルな物
買ったなあと思います。
結局シンプルが一番!
着回しやすいし飽きないし。
小物も買ったよー。
あとは可愛い飲み物ボトルが
欲しいんですけど
なかなか納得いく
デザインと価格のものがない。
いいなあって思ったやつは
大体高いんです!4000円くらい。

バイトしてない癖に消費ばかり!
結局バイトは考えた結果、
大学のスケが把握できてから
いいとこ見つけようと
決めましたので。笑

今日は眼科行ったり
入学に必要な住民票を
取りに行ったりしました。
視力は近視の右目はよくなり
乱視の左目は悪化という。笑
プラマイゼロでした。
住民票は初めて自分で
役所に取りに行ったので
少し緊張しました。←
大人になれば事務手続き的な
ことする機会も増えるんだなあ
と思ったら切なくなったよ。笑

今は部屋の掃除してます☆
そろそろ暖かくなってきたので
衣替えも兼ねて。
片付きません。笑
がんばりますっ!!!
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search