スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
3月だー
こんばんわんつー!!

大分久し振りの更新です。笑
すみません、本当に!!!
3月は遊び呆けてます。笑

卒業式終わってから色々しました。
髪染めてみたり、パーマあてたり。
まあどちらも失敗というか
初めてだったんで色とかウェーブ
入らなかったんですけど。笑

あとは旅行行きました。
USJに遊びに行ったり、
台湾に行って食べまくったり。笑

他にも、最近遊んでなかった人とかと
遊んだりして、充実してます。

勉強は・・・ちょっと休んでるから
そろそろやらなきゃついていけないかも。汗

関ジャニさん、
アルバムとツアー決定ということで
今から楽しみでいっぱいです。
とりあえず魂は、当たればの話だけど
仙台、東京、大阪に行く予定なので
同じ会場に行く身内さんいたら
会いたいなああー(^O^)

あと横山くんのドラマ!!!
クイズ番組のディレクター役・・・
なんか年を感じるy・・・笑
前は高校生役だったからね!!
かなり期待大ですー★

そろそろ新学期が近づいてきたので
色々準備をしなきゃね。
バイトもそろそろ始めなきゃね!!

学生の皆様、
残りの春休み楽しみましょ!

>>えみ
久し振りです!!
アルバムもツアーもドラマも楽しみ★
アルバムのユニット曲、CMで少し聞いたけど
きっちゅやばいねええー(^O^)
色々と楽しみが多い春でよかった。笑
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search