

- | - | -
entry_bottom
遊び、遊び、遊びまくる
こんにちわんつー!!

復活したのにさっそく
ブログ更新おろそかになってます。笑
mixiの方は更新してるのに・・・
もしmixiやっててここで絡んでる子
いましたら教えてくださいっ。

ここ数日間は遊びまくってます。笑
こんなに遊んでていいのかなーって位。
昨日はカラオケ行ったし
その前の日は友達の家行ったし
その前の日は映画見たし
その前の日は買い物したし・・・
遊びすぎですよね。笑
でも遊びの予定で埋まってるんですよ!
明日は愛しのなおこちゃんと
初対面なのですっっ(^O^)
それ以降も3月1週目も食事とか
卒業旅行とかの予定あるし
2週目は家族旅行だし・・・・
やばい、どうしましょ。
でも誘われたら断れないでしょ!!←

だからね、バイトを始めたいけど
時間がないのね。
3月入ったら面接受けるよ。

こんな日々が訪れるとは
思ってもなかったよー!!!
受験中は地獄だったからね。笑

ではでは近況報告でしたっ。


おまけ
博貴のコンサートの名前が
ギャグすぎて笑ってしまいました、
申し訳ありません。汗
横山くんは最近あまり
メディア露出がないのでさみしいです。
アルバム発売してほしいです。
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
なおも明日
愛しのかずねちゃんに
逢えるの楽しみっ☆

ひよくん(‘Д‘.)のタイトル
うちひろっきーやっけ?
うけるよね。
だって公演終了のアナウンス
まじめな声で言われるんやろ?
想像してん。笑える。
なおこ
2009/02/25 8:19 PM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search