

- | - | -
entry_bottom
決まりっ!
こんばんわんつー!!

昨日のレコメンは
久々に∞大集合で
なんかほっこりしたね!
侯くん可愛かった!!
たっちょんが結構喋ってたような…。
早く重大発表してほしいな。

私は今日、
進路先の大学決まりました!
今日発表だった大学は
落ちてしまったんですけど
もう1つ行きたかった大学に
行けることになったので
私としてはよかったですっ。

決まったら力抜けました。笑
また少しずつ英語の勉強
しなきゃいけません!
入学後にTOEFLがあるので。

今は春休みと新学期が
楽しみで楽しみで
希望とか期待しかありません!

こんな気持ちが味わえて
本当によかったよ。
一般入試受けてよかったよ。

明日はさっそく買い物行きます☆


ではでは!


〉〉なおこ
充くんタメなのよね。
なんか喋ってる感じは
もっと幼く感じるけど。笑
侯くんと似て子供っぽいのかな。笑
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search