スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
暇じゃ…!
こんばんわんつー!!


やっぱり暇です。笑
信じられないくらい暇。
こんなにゆっくりするの
久しぶりだから、何故か
何も悪いことしてないのに
罪悪感があります…。笑
自分こんなんでいいのか!って。
やっぱり私は忙しいのが
好きみたいです。

あ、昨日また大学の合格発表が
ありまして、合格してました☆
残るは明日の第1志望のみっ。


ここ数日はゲームしたり
DVD見たりパソコンで
ネット見たり、犬の散歩行ったり
そんなまったりな生活。

ネットで新しいデジカメ買った!
やっぱり人間の記憶力は
頼りないからどうしても
思い出も薄れていって
しまうんですよね。だから
写真にどんどん残したいな、と。
明日か明後日届くから楽しみ!
一眼レフは最近は受験で
お休みしてたんですけど
また愛犬を撮ったり、
これから春になるので、
一眼レフのレンズ越しに
景色を楽しんで残せたら、
と思う今日この頃です。

今週中はまったりなんですけど
来週はほぼ毎日予定がー!
大学入学式のスーツとか
服とかの買い物を週末に
するかもしれません。
横山くん、私にもスーツを…!笑
あとは友達と旅行の計画
立てたり、カラオケ行ったり
そんな感じの予定です。
3/1は卒業式なので
髪も切りに行きたいな。
大学の生徒証の写真も撮って
手続きしなきゃいけないし!

そして金欠に陥らないために
バイト探さなきゃいけない!
明日から探してみて
面接受けてみようと
思っておりますっ。

ではではー!


〉〉えみ
もちろん覚えてますとも!笑
えみも終わったんだよね、
ブログで見たよっ、
東京の大学受けた(・∀・)?
とにかくお疲れ様☆☆

暇つぶしは本当難しい!笑
コンサート、
早く決まるといいねっ!
- | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
横山くん、あたしにもスーツを!!笑
ってか充くんってあたしらとタメなんやねっ
知らんかった(゚∀゚)!!
なおこ
2009/02/19 10:08 PM
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search