スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
横山裕くんは永遠にピーターパンだ
こんばんわんつー!!

今日のCanジャニ最高でしたね(^O^)
横山裕様は何であんなに少年なんですか!
レコメンで喋ってるときよりも
スタジオトークよりもロケが1番
横山くんの少年な部分が出て
可愛いですよねー!!!
先週の「やっほー!」と
ワイルドな水の飲み方に引き続き
今週もたくさん名場面が!!!

まさか今日までしゃくれネタを
引きずるとは思いませんでした。笑
「その時横山は・・・しゃくれてるー!」
以来のしゃくれいじり。笑
いや、でもあの顔はあの顔で
素敵だと思います、うん。
あー、がんばってるんだなーって
思いませんかー!?
その割に地図を落とした癖して
へらへら笑ってポニョを歌い、
しまいには失踪する横山くんの
無責任さにも拍手したいです!!

あとお父さんと話してるときの
横山くんのフレンドリーなタメ語が
すごくかわいかったー!!!
あのシューマッハお父さんナイスだったし!笑
名水探しのはずがまさかの
お父さんとのドラマになるという
ガチロケならではな感じで。笑
でも何でお父さん出雲神社じゃなくて
二宮神社で待ってたんだろ。笑

今日はいつもより世界史の講習の
時間が長くて疲れたけど、
一気に笑いと感動と横山くんの可愛さで
ふっとびましたねー!!!
本当横山侯隆様の力は偉大なり!!

明日はインフルの注射打って
ある場所に行きますー!!
スポーツ観戦です。

注射がんばろ。

ではでは!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search