スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
久し振りです
こんばんわんつー!
もう11月ですねえー、
いよいよ受験当日がもうすぐ
というとこまできてるので
なかなか更新する余裕がなくて・・・
あ、mixiは最近なぜかやたら更新
してるんですけども。笑

最初にひとつお詫びを。
11月3日のアクセス数が
最近放置してるにも関わらず
多かったんです、
多分亮ちゃんハピバってことで
更新するかなーって
見てくれたと思うんですけど
見事にスルーしてしまい
申し訳ありませんでした。苦笑
いつもメンバーの誕生日には
アクセス数が伸びるのは
わかってたので更新したかったのですが
できなくてそのまま3日も経っちゃった。
今さらですがおめでとうございます!←
亮ちゃんが24歳って変な感じ。
きみくんが24歳くらいから
着々とおっちゃんキャラになりつつ
あるから24歳といえばそういうような
イメージなんですよね。笑
みんなそうだけど、まだ少年だよね。笑
亮ちゃんってだんだんキャラが
変わってきてるような感じが
自分の中であったんだけど、
先週のCanジャニとか見てたら
やっぱり素の部分では変わってないんだなー
って思ったりしました。笑
変わることと変わらないことって
バランスが難しいけど、
このまま年取ってほしいと思います。←

きみくんがパーまんになったみたいで
テンションが上がってしまって
今更新に至ってます。笑
どういうタイミングやねん!と
思った方・・・・、
そういうタイミングです。笑
最近のあの巻いた感じが好きだったので
嬉しいなあああー!!!
最初に見られるのは来週のTVガイド
でしょうかね、期待しとこ★
それにしても横山くんはレンジャーの
更新の時可愛すぎるぞ・・・・
最近きゅんきゅんされっぱなしだぞ。

最近よく地元で懐かしい人に会う!
でも自分からは声かけられないや。汗
なんか、覚えてなかったらどうしよ、
とか人違いだったらどうしよ、
とか思ってるうちに見失ったり。
幸い向こうから声かけてくれる
ことが多いので助かってます。笑
年を重ねてくごとにいろんな人に
出会う分、疎遠になる人も多くなる訳で
そういう人に再会した時に
昔と変わってて時間の流れ感じたり
逆に全く変わってなかったりしてて
昔のこと思い出して懐かしんだり、
そういう今までなかった心境に
なるから不思議です。笑
もうあと2か月で18歳だもんなー
全然実感ないなあー。

なんか意味わからない更新で
すみません。笑
とにかくこれ読んでる人も
出会いを大切に!!←

ではでは!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search