スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
限界挑戦ジャジャジャジャーン
こんばんわんつー!!

1週間ぶりですー。
最近週1ペース定着してきた。笑

この1週間は、世界史ばっか
やってた感じです。
他の教科もやらなきゃなのに
ちょっと本当にどうしよ。笑
でもやるしかないもんねー。

本当あと少しだから
今必死で頑張らなきゃね!

最近の楽しみは本当
レコメンとcanジャニだけの
ような気がする。笑
テレビとかは朝以外
最近ほとんど見てないけど
canジャニだけは見てるよ!
流星の絆は見ない。笑

今週のレコメンは
何であんなメモリアル企画を
先週いきなりもってくるんだー!
もったいないだろー!って
思ったけどそんなとこが
レコメンだよね、いいよね。笑
出し惜しみなんかしないもんね、
いくら伝説だしてもすぐに
またすぐに伝説生み出すからね。笑
キッサコさんのやつ本当ウケる!
「みひるまるじてぃー」も
最高ですけど。笑

canジャニは横山くんきゅん♪
だったー!!!!!
たくましいよ、横山くん!
じゃんけん関係なしに
ハチノコ食べちゃうとこが
やっぱり横山くんだよ!笑
「ぎゅっとすんな」に
ときめいてしまったんですけど
何ででしょうか。笑
最後の久し振りに聞く響きの
「あじゃぱー」がツボ。笑

そんな感じで癒されつつ
頑張っていこうと思います。笑

じゃ!!

>>えみ
うちも全然だよー。汗
お、似た分野なのね(^O^)/
お互いがんばりましょー!!!
キサッコ横山さん本当可愛いよね。笑
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search