スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
おめでとう
こんばんわんつー!!!

この前更新したのが安くんの
誕生日、最新記事はまた
∞メンの誕生日になりました。笑

さっそくですが、
渋谷すばるくん27歳の誕生日
おめでとうございます!!!
なんか「くん」付けに
違和感があるのですが(笑)
大丈夫でしょうか。笑
「くん」というより「様」ですね!
神のような存在ですよ!!
歌声で人の心を動かせるんだもん。
何回も鳥肌立ったし、何回も
考えさせられたし、
何回も助けられました。
ありがとうと言いたいです!!
安くんの誕生日の時も同じような
ことを書いたと思うけど、
すばちゃんも、こういうことがしたい
って思ってた仕事をイメージ通りに
やっててすごく充実してるんだな
って最近思う!!!!
それと前までよりも、優しい表情
を見ることが増えたなーとも思う★
これからもすばちゃんのペースで
イメージを形にしていっていただいて
それでまたいろんなものを
与えてもらいたいです。
クリエイティブな仕事ですからね。笑
(レコメンの安くん話より)

そしてそして!!!
今日は関ジャニ∞、
全国デビュー4周年記念日
ということでございまして!!
おめでたいですねええー(^O^)
なんかもう4年、まだ4年
って感じです。←
この4年をエイトとeighterそれぞれ
どんな風に感じてるのか
1人1人会って聞いてみたい気分。笑
本当にこの4年でいろいろ変わったね、
いいことも悪いこともあったけど
全部ひっくるめて今のエイトだし
eighterとしては全部認めて
応援していくのみだな、と思います!
もちろん4年間変わってない部分
もいっぱいあるし、∞は∞。
節目の年に向けて完全にスタート
切ったということで、
頑張ってほしいです(^O^)
20∞年に5周年に、
特別な年が2年続きですね。笑

明日はいよいよ
待ちに待った「世にも〜」です!
楽しみすぎてやばいです。
やっとテレビで横山くんが見れる!
明日もきっと更新します。笑
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search