スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
秋到来!!
こんばんわんつー!!

だいぶ久しぶりな感じがします!
とりあえず無事に生きてます。笑
本当に時間が経つのがあっという間
なのをつくづく感じます。
勉強の方は依然として進歩なし。汗
そろそろ焦りが表に出てきました。

本当は昨日更新したかったんだけど
間に合わなくって・・・!
1日遅れてしまいまいたが
内博貴くん22歳の誕生日おめでとう!
あの事件から少し時間はかかったけど
確実に努力の結果が認められてきてる
と感じる1年間だったと思います。
1年前は舞台、今年に入ってからは
メディアの露出機会がすごく増えて
あー大人になったなーと思います。笑
今、うちはNEWSデビュー当時の彼と
同い年なんですけど、変な感じ。
まだまだうちの頭の中では内博貴は
10代で止まってるんです。笑
いつまでも「ひよこ」「へたれ」な
エイトの末っ子なんです。
また3馬鹿に異常なほどかわいがられる
彼を見てみたいなーって思います。
1年後はどうなってるのか楽しみです♪

そしてそして、本日24歳の
誕生日を迎えたヤスくんも
おめでとうございます!!!
きみくんが24歳の時も
24歳には見えなかったけど
それに負けないくらい彼も
年相応に見えないです。笑
1年前と比べて何が変わったか
って考えると、うちはこの1年間で
アーティスティックな活動が目立つ
ようになったのが1番変わったことかな
と思います!!!昔からヤスくんの
感性って他の人には出せないもので、
それゆえに理解されにくかったけど(笑)
最近は前よりも感性を全面に出してて
楽しんでる印象があります!
さすが「できる子安田章大」なだけあって
その伝え方も、作詞、作曲、イラスト、
Tシャツデザイン、ボディアート、服、
多種多様で本当に器用なんだな、と。
そういうバランス感覚とか尊敬します。
最近横山くんと仲良しみたいで
一緒にゲームやってるって話とか聞くと
ほっこりします(^O^)
これからも横山くんと仲良く♪笑

TVガイドを今日買ったんですけど
編集長が撮ったレコメンの写真、
いつもと違う感じで新鮮だったな★
少しブレてたりピンぼけしてたり
してるのも逆によかったりして。
ジャニ勉見れないうちにとっては
TVガイドが常に横山くんの姿を
チェックできる唯一のメディア。笑
でも本当あの黄色いTシャツ
気に入ってるなー!
あとスヌーピーのやつも。笑
世にも奇妙な物語の撮影現場の写真が
しゅっとしてて男前だったから
かなり期待大です!!!!!
すごいツボですよ!!!!
やっぱり前髪短いきみくんが
好きだなーと思います。笑
番組HPであらすじが載ってたけど
今まで疑問だったお笑いで
どうやって奇妙にするのかっていうのが
少しわかりました。そういうことね。笑
昔のSMAPでやったときの中居くんの
話を少し思い出しました。大人検定
だっけ、そんな感じのタイトルの。
不思議な法律とか社会の制度パターン
の奇妙な話ですね。笑

今日はレコメンだー!!!
レコメンも世にも奇妙な物語に
乗っかっていくという、
単純さ、いや、ラジオなのに
テレビをプッシュするような内容
を企画する斬新さといいましょうか、
勇敢さ、潔さに拍手を送りたい。笑
楽しみだな。

久々更新なので長くなった。笑
今度いつ更新するか分からないけど
この辺で!!!!ではでは。
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search