スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
夏休みラストー!
こんばんわんつー!

今日は夏休みラストの日。
エイト夏魂ラストの日。
エイトお疲れ様でした。
自分いろんな意味でお疲れ。
てかもっとがんばれ。苦笑

今日親と話してて
「宝の持ち腐れ」って言おう
としたのに「魚の持ち腐れ」
って言ってしまってかなり
突っ込まれました。
「魚はそりゃ持ってたら腐るよ!!」
って。はい、あほですね、
ことわざとか慣用句とか
ちょこちょこ間違えます。笑

今日は31日ということで
31アイスクリームの日ですね。笑
食べてきちゃいました。
おいしかったですー(^O^)
そして午後は1か月ぶりくらいに
相方と会いました!!
たった1か月なんだろうけど
でもめっちゃ会ってない感じが
するんですよねー。
前まで週1普通だったからかなあー?

カラオケ行きましたっ。
エイト以外の曲の方が歌った!
最後ハロプロ歌ったしね。笑
全盛期の加護ちゃんかわいいわー!
うちがハロプロ歌うとか
絶対明日は大雨・・・って
最近大雨珍しくないよね。笑

そのあとおそらく春魂ぶりに
プリ撮って、スタバ行きましたー!
結構真面目な話しましたっ。笑
2時間弱くらい喋って、
バイバイしました。

それからBOOKOFF行って
次のボイトレで歌う曲探し。
またaiko歌うか、絢香歌うか
迷ってます・・・。
とりあえず今日は絢香のアルバム
買って聞いてますー。
ブルーデイズいつ聞いてもいい曲。

そうだ、相方!!
斎藤和義さんのCD、BOOKOFFじゃない方
の某中古屋で何枚か置いてあったよー。
しかも格安コーナーに。笑

さてさて、もうあと2時間ちょっとで
9月。気持ち切り替えて
本気モードにならなきゃなあ。
今さらじゃ遅いのはわかってるけど
悪あがきしてみます。笑
更新不定期になるかも!!

ではではー!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search