スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
BBQー!
こんばんわんつー!
今日は長いですよー。笑

昨日のレコメンは
髭男爵、いやむしろ雛男爵の
ルネッサーンス祭りでしたね。笑
何であそこまできみくんがルネサンス
おすのかが全くわからなかったのですが
ただ言えるのは、きみくんって
調子悪い時に限ってトーク頑張るから
きっとぎっくり腰の影響なんですかね?
本当大丈夫かなあ・・・。
1回やると本当しばらく癖つくから
心配だわああー。自分のこといつまでも
若いと思いすぎですよ。笑
ちゃんと雛ちゃんとストレッチしてから
コンサート挑んでほしいです!!

今日は中学時代の友達で
集まって遊びました!
去年の冬ぶりですー。
そして去年のちょうど今頃も
集まりあったんですけど
うちはその時相方と大阪満喫
してたので不参加だったなー。
多分男女合わせて最終的に
20人くらいは来た!
本当は多摩川でバーベキューの予定だった
んですけど、豪雨の影響で
川が氾濫してるから、やめて
食べ放題行こうかってなったの、
でも約1名どうしてもBBQやりたい
人がいまして、川の様子が
まあそんなに水に近くなければ
大丈夫そうということで
そこから急きょ予定をBBQに戻した。笑

みんなでスーパーで買い物してたら
みんな悪ノリ連発で。笑
絶対そんな使わないのに
水鉄砲をかごの中に入れる
人もいれば、絶対使わないであろう
ピコピコハンマーを入れる人も
いて、まあ結局そのピコピコハンマー
はこっそりその人が見てない間に
戻したんですけど。笑
男子がいろいろボケるのに1人で
突っ込むのが疲れました。笑

それから川辺に向かって、
場所探して、いい場所見つけて
火起こし開始!!苦労したー。笑
ただ絶対にそういうときって
火起こし得意な人がいるもので
その人にまかせました。笑

肉は、正直そんなめちゃくちゃ
おいしくはなかったですけど
みんなでワイワイやってたら
それでおいしくなりました。笑
意外と焼きそばがおいしかった♪

なんかいろいろ深い話した。笑
いろいろ事情があって
金銭感覚とか恋愛感覚
おかしいSくんが人生の話
してて途中から絡みづらくなって
面白かったです。笑
彼には恋愛がんばれ的な
こと言われました・・・・
余計なお世話じゃ!!笑

そのあと買った水鉄砲で遊んだ。笑
意外と買って正解。笑
童心にかえってはしゃいだー!

それから一部のメンバーで
花火やりました★
みんな自由だから花火
興味ない人は他の遊びしてた。笑
本当何年かぶりに花火したー。
手持ち花火楽しいですね!
やっぱりうちは線香花火が好き。
いろいろ派手なのあるけど
やっぱり一番いいです。笑
6人くらいでしみじみしながら
手持ち花火してました。笑

で、花火ではしゃいでたら
いきなり雨が尋常じゃないほど
降って来て、みんなで撤収!!

うちとあと2人は自転車で
来てて、地元まで雷雨の中
自転車飛ばしまくった!!
本当雨が痛いしびしょぬれ!
雷近くて怖かったー・・・。
信号待ちの時にKくんが
めっちゃ笑顔で「ドラマみたいだね」
とか言ったんですけど
残念ながら、彼は上下レインコート
装備してたのでまったくもって
ドラマチックではなかったです。笑
そしてうちとMちゃんはもう
Gパンくっついて大変・・・・!
Mちゃんと雷鳴るたびにぎゃーぎゃー
言ってました。笑
途中坂道から川のように水が
流れて来ててそこ渡るたびに
足に水かかりまくりでした。
でも、もう濡れるだけ濡れたら
それはどうでもよくて、ただ
雷が怖いというダメージが大きかった!
Mちゃんとは途中で別れて、
Kくんが家全然逆なのに、
心配だから家まで送るって
言ってくれたのでその言葉に甘えて
家まで送ってくれましたー!
それで帰り際に「風邪ひくなよ」
とか言って颯爽と帰って行ったのですが
残念ながら上下レインコートなので
その言葉がなぜか笑えました。笑
本当Kくんかわいいです。笑
いろいろ惜しいんですよね。笑

みんなで集まると不思議と
中学時代の記憶とかが
一気に蘇ってきて本当に
懐かしかったし嬉しかったー!
無駄にテンション上がった。笑
本当にみんないい人たちだから
これからもずっと大人になっても
年に1回は集まったりしたいなー
なんて思いました。
とりあえず次は来年の春です。笑

ではではー!!!

>>なおこ
んーじゃあ、そこはあえて
丸めたままメガホン代わりに
大阪の方向に向かってベテランへ
エールを送るっていうのはどうでしょう。←
雨やばいですよ、今日被害被った。笑
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search