スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
低気圧停滞中
こんばんわんつー!

今日はいろいろあったー。笑

夜全然眠れなくて、
実質睡眠3時間くらいで、
なんかわかんないけど
意識あるときにやたら腕が
ちくちくして痛くて気になってて
なんだろーって思ったけど放置してて
朝起きたらベッドの上に・・・
毛虫が!!!!
何でいるのかわからないけど
多分でかけたときに服に
ついたのかがそのままなんかの
流れでベッドに行きついたのか、
布団干した時にくっついたのか
どっちかだと思う。
毛虫がうちの隣に寝てるの!
本当びっくりしたよ。汗
で、腕見たらなんか赤くなってて
なんかぶくぶくしてるし
焦りまくりでした。
即効毛虫は殺させていただきました(^O^)/

まあそんな感じで、
今日体調があんまりよくなかった
から学校行きたくなったんだけど
親が行けって言うから仕方なく
家を出たものの、寝不足で眠いし
低気圧で頭ぼーっとするし
毛虫のやつはかゆいのと痛いのが
混ざっててすごいイライラするし
とりあえず1時間目はサボろうと
思ってTSU●AYA(←)に行きました。笑
そこはスタバとくっついてるとこなので
ソファで雑誌読んでまったりしてたの。
そしたら同じ学校のeighterの友達
らしき子がうろうろしてたんですけど
顔が見えなかったんです。
いつもと髪型違うし、
その子も1時間目取ってるはずだから
その時間に同じ店にいるのはおかしいし
うちメガネかけてても見えにくいから
確信持てなくてしばらくガン見してて
なかなか話しかけられなかったんです。
で、その子が挙動不審な感じで
ずっと雑誌コーナーうろついてて
なんだろーって思ってうちは雑誌
読むのに戻ったんですけど、
そしたらその子がうちの名前呼んで、
結局人違いではなくて。笑
「偶然だねー!」みたいな感じに
なって話してたらその子も1時間目
サボったらしくて。笑
なんかこんなことあるんだなーって
思いました。笑
読んでからスタバ行って話したり
勉強したりしてた!!!

それから学校に向かったんですけど
なんかお腹が痛み始めて、
でも1時間受けたら帰れるしなー
って思って我慢してたんですけど
授業始まったら本格的に
痛くなってきて結局開始10分で
帰宅しました。笑 何しに行ったんだろ。笑

帰って来てからなかなか
痛いのが治らなくて、
でも今日はボイトレのレッスン
入ってたから行かなきゃー
って思ってなんとか意地で
頑張ってきました。笑

ただ、帰ってきてからも
調子悪くて寝てたから
勉強できてない・・・。
今はもう復活しました、
よかったです。笑

今日のレンジャーのきみくん
何なんですかね。笑
もう去年から子供子供
言いすぎですよ!!!!笑
相手がいて言ってるなら
いいんですけど、もしフリーで
そんなこと言ってたら悲しすぎるよ。笑
でもかわいいからいいです。笑
最後のじゃんけんのくだりとかさ、
ファンの心をちゃんとわかってるよね!

昨日のMCではプロポーズ話とか
きみくんの昔の告白話とか
したみたいですけど、
うちの記憶が正しければ
きみくんどこか嘘ついてますね。笑
16歳から告白してないは
まず嘘だと思うし、その時の
告白の話も合ってないような・・・
あの話って昔したときは、
告白した場所淀川の河川敷
じゃなかったっけ。笑
それは16歳より前だったっけ?

今日はレコメンだあー
楽しみだあああー!!

ではでは!

>>なおこ
できるだけ広いとこを歩く、
できるだけ真ん中を歩く、
これに尽きるでしょ。笑
じゃあベテランのポスターに
毎日お祈りしてください!←
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
じゃぁ毎日拝みます。
ただ一つ問題なの事は
そのポスターが筒状のままだということ。あ

東京、雨と雷すごいみたいやけど大丈夫?
なおこ
2008/08/29 10:00 PM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search