スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
やったね
こんばんわんつー!

さっき記事書きかけてたのに
消えちゃった・・・・。
ノートPCってキーボードの手前に
カーソルパネルみたいなの
あるじゃないですか、
あれって動かさないように
できないんですかね?笑
手前にをのっけてキーボード打つから
たまに間違えてパネルスライド
しちゃって画面変わっちゃうの!
慣れないわー。

昨日夜中に受験への不安が
MAXになって1人でリビングで
号泣してました。笑
気違いだああああー(^O^)/
今さら泣いたって仕方無いのに!
でもさすがに自分が情けなくなって
しまってですね・・・。
今からがんばっても大丈夫だよ
って言ってくれる人がいたら
うちすごく頑張るんですけど。笑
本当どうしよう。
眠れません。今からこんなんで
受験本番迎えられるかな。

で、さっき休憩中に熊本のレポ
見てたら横山くんがNEWSに入ったら
っていう話があって、想像したら
面白かったです。笑
でもたっちょんの言う通り
ビジュアル的にはおかしくない!
あと、きみくんがお父さんの話
しようとしてたのを雛ちゃんが
止めたって話見て、安心したわ。
さすが長年連れ添った夫婦。笑
話聞くと悲しくなります・・・。
でもそんな家庭環境もネタに
できるくらいきみくんって強くて
いい子に育ったんだよね。←

そしてそして!!!!
ジャニ勉が見れないうちにとっては
かなり久しぶりにきみくんを
テレビで拝める機会が!!!
しかもかなり大きな仕事だと
うちは思うんですけど、
世にも奇妙な物語出演決定
おめでとうございます!!!
確か放送は9月23日でしたっけ。
芸人さん役で主演!!!
単発だし、すごく短い尺だけど
それでも有名な番組に出るなんて
すごい名誉なことだと思います★
どんな話か今からかなり楽しみ!!
怖くてもがんばって見る。笑
そのために10日で3キロ痩せる
とか言ってたんですね。笑

それで元気出ました!
今からまた勉強頑張ります!

ではでは。

>>なおこ
わかるー!!!
学校とか角の宝庫だしね。笑
うちはよく階段を急いで
降りてるときに踊り場から
また次の階段にターンした時
ごーんってなる。笑
BAD押しもいいけどベテランも
そろそろ押していきましょって
感じですよね!!!
うん、松竹中なんだけど
チラっとそんな話見たから
どうしたんだろーって思って。
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
うちの学校、トイレ行くのに
3回曲がらんといけんけ大変!!笑

あと机って丁度腰の高さなんよね。

角曲がるのにぶつけることもあるけど
曲がりきれんとコケるってパターンもある。涙

どーにかなんないかしら?

じゃぁ、世間の勢いに負けず
あたしらはベテラン押ししよーっ\(゚ё゚)/
実は家、ベテランのポスターあるけ。爆
なおこ
2008/08/27 9:17 PM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search