スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
関西デビュー記念日
こんばんわんつー!

今日は関ジャニ∞
関西限定CDデビュー4周年!
おめでとうございます。
もう4年、まだ4年。
この4年のとらえ方は
人それぞれ違うと思いますが
うちにはすごく濃くて
幸せな年月でした(^O^)
まだエイトもeighterも
若かったよね。笑
いろいろあったよね。
あのときからeighterはエイトを
盛り上げるために協力して、
エイトはeighterにいっぱい
元気をくれて、そんな素敵な関係
でしたよね。まだeighterって
言葉も存在しなかったけど、
絆とか繋がりは確かに
ずっと変わらないと思う!
4周年の記念日=5周年突入記念日。
節目の年に向けて関ジャニ∞、
2008年後半も突っ走ってほしいな!

そんな記念日にうちは
ぐっだぐだな生活です。笑

昨日夜中の3時くらいまで
起きてたせいでかなり眠い。汗
読書感想文をそろそろ
書かなきゃーって思って
頑張って書いてたら
遅い時間になってた・・・。

そして案の定今日寝坊して
15分遅刻ー!!!
古典まったくわからない。涙
本当受験なめてます。

今日は学校にいろんな人がいて
みんなと喋ってたら
すごい楽しかったんだけど
ここにいる人たちは
みんな勉強してるんだよなー
とか思った自分が大嫌いだ!

なんか最近モチベーションが
下がってて受験したくなくて
そんな自分が嫌で・・・
って病んでます。
勉強してる夢とか、
周りにどんどん遅れて
ひとりぼっちになる夢とか、
受験落ちた夢とか、
周りから期待されてる声が
どんどん聞こえてくるような
そんな嫌な夢ばっかり見て
なかなか熟睡できない!

ぼーっとしてたのか、
地元で誰かに話しかけられた
んだけどスルーしちゃった。
うちの隣でなんか呼んでるような
声がするなーって思って
気づいたら誰かがついて来てて
「ねえ、ねえ!!!シカト!?」
って言ってた。けど何故か
そのまま振り向かずに歩いてる
自分がいて、しばらく歩いてから
あれ?ってなった!!!
なんて説明すればいいか分からないけど
わざと避けたわけでもないのに
誰かはわからない人をシカトしてた。
なんかそれがすごい恐ろしかった!
多分中学の時の友達なんだけど
しばらく会わないうちに無愛想に
なったと思われたら嫌だな。

疲れって怖いわー!

家帰って来てカレー食べて
ちょっと元気出ました。

ではでは。

>>なおこ
腰もよくぶつける!笑
しかも1回ぶつけるのなら
わかるけど、同じ場所で
同じところぶつけたりするのは
なんでなんでしょうかね。笑
ベテランわっしょーいの勢いで
ベテラン祭り開催してほしい。笑
てかBOYS解体とか聞いたけど
なおこ知ってるー?
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
学校とか机の間の通路が
何気危険で困る´`
あと角が上手く曲がれん!!笑
階段の踊り場も危険。
要するに学校は危険。何

ベテラン祭楽しそー
番組とかやって欲しい
(☆ω☆)

BOYSのことは聞いてないなー。
でも、今松竹中よね?
なおこ
2008/08/25 11:22 PM
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search