スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
自分の幅がわかってません
こんばんわんつー!

最近自分の肩幅がわかってない
とつくづく思います。笑
なんか、よく室内とかを
壁に近いところで曲がる時とか
高確率で肩がっこーん
ぶつけるんですよ。笑
ちょっとちゃんとしなきゃな。

大阪魂の2日目のレポ見たら
すごい濃かったみたいで♪
MCは亮ちゃんがめっちゃ
しゃべったらしいねえー!
うちはお風呂でホシイモノハの
練習する横丸の話がツボ。笑
洗う順番の話はうちもきみくんと
一緒なんだけど、大体みんな
その洗い方じゃないかなーって
思った。笑 それが一番効率的!

あと昨日のレンジャーの
きみくんやばいでしょ♪
ハート連発は!!!

そしてそして昨日のレコメン
本当面白かったです。
きみくん冴えてました。笑
そしてマーシーナイス!!
桐山&伊藤コンビが急きょ
スタジオ来てて、最近
桐山氏が活躍してる話してて
凱旋魂とか関テレの特番とか
いろいろ例出すたびに横雛が
「まあ伊藤は出てへんけど」
って言うのとか、
きみくんのナベアツさんの
物まねであほな声の「さぁーん!」
とか、人間ドックぶちった宣言とか。笑
前に予防注射もぶちったというか
逃げましたよね、横山くん。笑

でもマーシーがあそこまで
面白いとは思わなかった。笑
あれはあれでキャラとして
成立してるしすべってることない!笑
いろいろ失態を犯して横雛に
怒られるたびに「すみません」
っていうマーシーが
「『すみません』言うな!」
って言われて、そこで「すみません」
って言えば面白いのに言わないとか
最高に天然で面白いです。笑
でも一番番組中で笑ったのは最後の
曲紹介をきみくんがマーシーに
やらせたときのマーシー。笑
多分、台本の雛のセリフを
そのまま読んじゃったんだろうね、
伊「以上、ひと夏の初体験スペシャル
でした。では横山さん曲紹介お願いします。」
横「なんでやねん!お前がやれって!
それ言うたら俺が言わなあかんやん!」
伊「あ!!以上、ひと夏の初体験
スペシャルでしt・・・」
横「そこからやるんか!」
伊「それでは伊藤さん、曲紹介お願いします」
結局桐山くんが曲紹介を100点満点に
やってましたけども。
本当マーシー天然超えて天才。笑
自分で自分に曲紹介ふる人いないよ!
ぜひ今後も出ていただきたいー!

今日はただこのことが
書きたかっただけなんです。←

ああああー!!!
今地震が!!!←
最近多くて怖いよ。汗

ではでは!!
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
あぁ〜かずねの日記更新速度と
なおこのコメント更新速度が噛み合わない(´゚Д゚`)←

あたしもよく角にぶつかるよ(-ω-)
お揃いやね☆♪☆

マーシーおもろいよね。
彼素敵よね。いいわあ。
なおこ
2008/08/22 10:26 PM
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search