スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
挙動不審になりがちです
こんばんわんつー

ツクツクボウシが
鳴き始めててそろそろ
宿題をやらなきゃなーと
焦り始めました。笑
去年の今頃は帰国して2日目で
その10日後には魂ってことで
めっちゃ楽しい時期だったなー♪
相方とうちわ作ったりしたっけ。
あのとき2人ともテンションおかしくて
最後の方勝手に2人でライブ
してた記憶があります。笑
懐かしいなあああー。

関ジャニ∞さんは
地元公演無事終わったみたいで!
エイトの皆様、eighterの皆様
お疲れ様でーす(^O^)
昨日のMCの内容はいろいろ
レポ見させていただきましたけども
きみくんが可愛すぎる!!
いまだにSANCHEさんにびびってるとか
雛に電話した話とか
(武蔵さんと何で知り合いなのか
ピンとこないんですけど
なんか仕事一緒でしたっけ?
現場つながりとか??)
マルちゃんに遭遇して動揺して
カードぶちまけた話とか
fuka fukaの自分の歌詞間違えたとか
ジュニアのコーナーの説明を
訂正後にもう1回ステージ
上がって訂正して恥かいたとか
本当かわいいですー♪←

今日のはまだ終わったばかり
ってことでレポ見てないですけど
ラストは地元ってこともあって
トリプルアンコ+悪ノリで
楽しかったみたいで!!!
なんか47の時とかは大阪のノリ
が心配だったんですけど
やっぱり大阪間違いないですね☆
来年はまた地元帰りがてら
大阪魂行ったりしたいなー。

うちは今日は午前
自分の漢字力のなさに
危機感を覚えて漢字勉強して
そのあと昼はドトールで食べた!
1人で行ったんですけど、
うちぱっと決められない子で
ちょっとの間カウンターでメニュー見て
決めたのはいいんですけど
思いっきりメニューの名前噛んで
店員さんに笑われました。汗
それから本屋で雑誌立ち読み。
浴衣表紙のやつ、テレビジョンだっけ?
ベタにスイカとか食べてて
可愛かったです。笑
対談の中で、もし自分の彼女が
ナンパされてるのを目撃したら
みたいな話できみくんが
別にいいけど「僕の彼女ですけど何か?」
って言うってゆー発言に
きゅん!としてしまった。笑
めーっちゃかわいいし男前な発言!
彼女さんがうらやましいなあ(^O^)/

それからTVガイドは
レコメンのHP見て気になってて
ページ開いた瞬間、多分にやけた。←
しばらく見てからレジ直行!!
あれはやばいですよ!!
永久保存版ですよ!!!
ちゃっかりみつるも
写ってるやないかー!笑
髪型変わってないよね。笑
顔に炭ついた写真とかやばい♪
TVガイド様、ありがとうございます!

そのおかげで今日は
書道教室でも調子よくて
作品一応仕上がりました。

帰ってきてから愛犬の散歩して
晩御飯食べて今に至ります。

今年の正月に買った
お気に入りのジーンズが
今ぶっかぶかでどうしようか
悩んでます・・・。
痩せたのは嬉しいけども
ベルトなしじゃもう履けない!
元々腰履きするタイプなんですけど
腰でもとまらないんですよ。
今ジーンズと腰の間の隙間に
多分こぶし2個は入る!!!
どんだけ太ってたんだ自分。笑
新しいジーンズほしいなあー。

ではでは!!

>>なおこ
まずどういう修行すれば
できるようになるのか教えてほしい。笑
カメハメハ出せた気がする的な
感じだったら、まずは永遠のピーターパン
になればいいのでしょうか?笑
安くんと違うタイプの金ってことは
黄色っぽくないってことかな?
=昔のきみくん的な白っぽい金??←
昔に反抗期きとけばそのあとは
落ち着くからいいけど
遅れてきた反抗期は一番厄介に
なりやすいパターンですね。笑
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search