

- | - | -
entry_bottom
888888888・・・・∞
こんばんわんつー!!!

今日は8月8日、年に一度の
エイトの日ですねー★
そして、2008年ということで
こんなに8が並ぶ年はかなり
レアですね(^O^)
ちなみに今日は8が3つ並んで
「888→ハハハ」ってことで
スマイル記念日らしいです、
もういっそのこと
「ワッハッハーの日」ででも
いいのでは・・・?笑
他にも8月8日は、
そろばんの日だったりたこ焼きの日だったり
フジテレビの日だったり、
いろいろあるみたいです。(wikipediaより 笑
ちなみにwikipediaにはちゃんと
関ジャニ∞の日と書いてあります!!

あと今日オリンピック開会式は
現地時間の8時8分からみたいで。
中国では8は縁起のいい数字らしく
オリンピックってこともあって
今年のこの日に入籍したいカップルが
市役所とかの前で入籍の予約を
するために並んでたとか、
前テレビで見ました!!

日本でも「八」は末広がり
っていうことで縁起がいいし、
エイトがこれからもっと活躍して
∞(無限大)に限りなく近い
ところまでいってほしいなーと
1人のeighterとして、そう思います!

数字が並んだだけで
とくに何をして何周年とかの
記念日じゃないので
何をしたらいいかわからず、
そして時間的余裕もなく、
ただ個人的にやってみたことは
2008年8月8日8時8分8秒を
カウントダウンして
拍手してお祝いしたくらい。笑

こんな日なのに!!!
横山裕氏は今日オフと。笑
朝から「歯(8)」医者に行って
美容院行って買い物行って
服8枚買うとか。笑
かわいいです。笑
昨日のレコメン面白かったなー、
最初の海と川のどっちがかっこいい
のくだりの変な標準語の決め台詞
とかかなりツボでしたね。笑
蝉も拍手とか大爆笑!!!

うちは今日、夏バテしたなと
思いました。笑
おなかは減るんだけど
いざ食べ物目の前にすると
あー、ちょっと無理、ってなる!
今食べたいのはゼリーとか。笑
昨日結構ハードで、
朝8時30分から学校で自習、
3時30分に学校出て
4時から書道教室、
5時30分に納得いくの書き終わって
そっからダッシュでボイトレの
先生のとこまで行って
6時からレッスン。
それから家帰ってきて勉強して
8時から食事誘われてたので
それで中華食べてきて
10時前ぎりぎり帰宅で
レコメン聞きながら勉強。
絶対間違ってる、これ。笑
書道の先生にも、ボイトレの先生にも
食事に行った先でも
今日元気ないと言われる始末!
顔に出やすいの治したい。

で、今日は生理痛でダウン。汗
しかも明日は予防注射行かなきゃ
いけないんですよ・・・。涙
うち、予防注射受けるくらいなら
その病気にかかった方がいいと
思うんですけど間違ってますかね!
絶対行きたくない・・・。
明日きっとブルーです。

まあこんな感じで
こんな特別な日は
いつもと特に変わりませんでした。笑

ではでは!!!

>>あやか
うちも楽しかったー!!!
次会うの、今から楽しみです。笑
サマリーお疲れ様っ☆
また時間ある時でも
ゆっくり話聞かせて(^O^)/
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search