スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
雨傘いい曲ー!
こんばんわんつー!!

昨日で学校の夏期講習2期が
終わってひとまずほっとしました、
今日からは自分のペースで
勉強できるように頑張りたい!!

昨日終わってから
さっそく遊んじゃったけど。笑
カラオケ行って楽しかった!
ストレス発散したので
そのあとの塾もがんばれました☆

今日は世界史ばっかやってた!
やっとウィーン体制まで
きたよー、がんばって
来週中までに教科書まとめ
終わらせて暗記に入りたいな。

さっきヤスケン見てたけど
めっちゃいい話だった!!
ちょっとうるっときたよ。
兄弟愛とか家族愛とか
動物もんには弱いです。
今日はギャグ要素が少なくて
過去の話とかもでてきて
切なかったなあ。
意外と椿純登場シーン多かったね。笑
そしてラストうるうるしてたのに
来週の予告で笑っちゃったよ、
ブラック安田降臨ですか。笑
茶髪が久々すぎて違和感あるね!
しかも最後に茶髪だった時って
うちの記憶だとパーマがかかってる
イメージだから余計に違和感!
来週だけ「ヤスダとケンジ」
でいいんじゃないでしょうか。←

横山くんがレコメンで言ってた
バーベキューのメンバーが
横雛丸渋でヤスが抜けてる理由が
わかったよー。
月曜日だっけ、行くの。
雛行かなそうー。笑

ではでは!!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search