スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
腰が痛い!
こんばんわんつー!!

昨日のレコメンは
またまた8割くらい
モンハントーク。笑
無事雛ちゃんとマルちゃんも
ハンターデビューと。笑
侯くん、買ってあげるとか
どれだけ優しいの、
ってかどれだけやってほしいの。笑
でも安丸雛のモンハンごっこは
見たいようで見たくないようで。
この侯くんの中でのブームは
いつまで続くのか楽しみ!
確かココ壱の時は1ヶ月と2週
くらいは引きずってたような・・・。

あとお札の肖像画のくだりは
あまりの横雛のあほさ加減に
ただただ失笑でした。笑
新渡戸さん、夏目さんについて
いくら熱く語っても
昔の話ですよ。笑
ツボだったのは
横「夏目漱石って我輩は猫である
言うた人やろ??」
雛「書いた人や。笑」
っていうの。笑
我輩は猫であるとか言ってる
おっさん居たら嫌だー!
ただのあほじゃん!!笑

なんか来週からまた
怒涛のゲスト週間みたいで
ちょっと嫌だなあ・・・
∞麺とかならいいけど
違う人だとイマイチ・・・ね。

今日はテスト最終日で、
一番やばかったです。
もうドンマイだよね。うん。
次頑張ればいいんだ!!←

帰って来てから
ヨガやってご飯食べて
昼寝して犬の散歩。
それから英語塾。
帰って来て英語長文問題集
やって晩御飯ー。

そういえばリアルにも書いたけど
横山くん渋谷くん
すべらない話観覧ゲスト
おめでとー(o´∀`o)
6/22はいつチラっと映っても
大丈夫なようにかじりつきます。←
本当好きな番組だから嬉しい!
今日一テンション上がったもん!

ではでは★

>>なおこ
じゃあうちが言ってるやつと
一緒のかもしれない!!
地域によって呼び方違ったりして!
それを確かめるためにも
是非今度語りましょう。←
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
奴らについて語っていい?
たぶんうざいよ?

脳みそ食い食い…


うん。何
なおこ
2008/05/23 10:48 PM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search