

- | - | -
entry_bottom
原住民!?
080306_1734~03.JPG
こんばんわんつー!

レコメンが始まったのに
聞けなくてそわそわしてます。汗
エコの顔就任、特番生放送、
とくばん出演、春コン追加、
知らぬ間にいろんなニュースが
入ってきてビックリです。
今日の放送ではそんなことも
喋るだろうし気になる…。

今日は名護方面まで移動した!
移動中のバスでカーテン閉めてて
窓枠の位置が分からなくて
肘を思い切りぶつけて
筋がおかしくなって今も痛い…。

小さい島でマングローブ観察、
カヌーをやってから
美ら海水族館に行きました。観察ではさとうきびかじったり
現地の中学生と軽く会話したり
カニの大群見たりで楽しかった!
カヌーは疲れたけど景色がキレイで
気分爽快でした。笑

水族館はジンベエザメの餌づけに
夢中になりました。

そして今日のホテルの部屋は
オーシャンビュー!!!
やっとですよ。
写メもやっと載せられる♪
部屋のベランダのです。

テンション上がることもあれば
下がることもありました。
日焼けです。本当痛い!
顔と首には日焼け止め塗ったのに
鼻からほっぺにかけて真っ赤
になって足もサンダルの
紐の痕がくっきり。
3月始まったばかりなのに!
油断してました。今日は暑い!
明日は気温20度です。
日焼け対策強化します。

ではでは!
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
美ら海
こんばんわんつー!

今日は修旅2日目でした。
朝は首里城に行きました。
すごかったです、とにかく。思ったよりも狭かったです。
みんなで写真撮りました。

バスに載って那覇市内から
北の恩納村に移動しました。
ホテルがめっちゃキレイです!
今日は5人部屋です。
残念ながら海と逆側の部屋で
窓の外は木ばっかり。笑
でも向かいの部屋からは
見事なオーシャンビューでした。笑

部屋で水着に着替えて
ビーチでウェットスーツ着て
ホテルのプライベートビーチで
マリンスポーツしました!
バナナボートとジェットスキーと
シュノーケリングです。
バナナボートとジェットスキーは
スリル満点でめっちゃ楽しかった!
けどシュノーケリングは
本気で死ぬかと思った(PД`q)
しかも寒かった…。

部屋に帰ってシャワー浴びて
夜ご飯はバーベキューでした。
本当においしかった♪
いっぱい食べました。

その後お土産屋で自分用に
ちんすこうとドライマンゴー
買って部屋で食べて、
今はトランプやってます!

たーのしぃー(゜レ゜ )

あ、春魂無事当たった!
2ステはできそうです。
嬉しいなあああ☆

ではでは!
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
沖縄ーっ
こんばんわんつー!!

とうとう来ちゃいました、沖縄。
羽田への集合に遅れてかなり
初っ端からやらかしてしまった
けど、今は無事です。笑

今日は主に平和学習的な感じで
ひめゆりの塔と資料館、
平和の礎に行ってきました。
ひめゆりは何とも言えない
独特の雰囲気で
あまり言葉が出なかった…。
戦争は本当に悲惨だな、って。
沖縄の戦争で亡くなった方の
写真と生前の人柄、死亡理由が
一緒になってるパネルと
手記が展示してあるコーナーは
本当に辛かったです。
死亡理由不明の人が多いのが
悲しいなあって思ったよ。
誰にも知られずに孤独なまま
苦しんで亡くなっていったのかな、って。

ただ、団体行動だと見る時間が
限られてて全部見ることが
できなくて残念だった…。

その後ひめゆりの方の講演。
正直本当にグロくて途中で
泣きそうになったよ…。
人間って怖いと思った。

今は那覇市内のホテルで
まったりしてます(・∀・)
3人部屋ですっ。
残念ながら窓からの景色は
普通に車が通ってるので
写メりません。笑

ではでは。
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
やってしもうた
体調管理には気をつけていた
つもりなのですが
不覚にも風邪を引きました。

今まで寝てて
ふっらふらの状況で
メール打ってます。

あーせっかくの連休が…
潰れる日が今日だけで
あることを祈ります。

明日治っていますように。

この悪寒と頭痛は
何年ぶりでしょうか。
久し振り、風邪よ。
はっはっは、
おいらの抵抗力を見せてやるぜ。
インフルを2日で治した
自慢の抵抗力だぜ。


はっはっは


はっはっは


ではでは。
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
読書家になりつつある
こんばんわんつー!
今日は携帯からっ。

昨日レコメン聞いて
やっぱ侯くんから
離れるのは不可能だと
思いました。笑
本当好き。
侯くんの近況が分からないから
うちも疎かになってるだけ!
病んで弱気になってただけ!
好きならそれでいいんだよね。
お金とか時間のかけ方じゃない。

それにしても侯くんは果たして
ハワイに行くのでしょうか!?笑
なんか昔の貧乏性ぶりからは
想像できないことだよねっ。

今日は本当寒かった。
この頃ずっと寒いね…。
週末は雪みたいだし。
防寒対策もっと考えよっ。
花粉症対策もそろそろ…。

ではでは。
(コメレスは明日!)
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
2008年
明けまして
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

年越しはカウコン見て
騒ぎながらしました。笑
うち的ピークは
TOKIOとメッセージ歌ってた時!
横山くん最高だったよ!
あとグループごとの挨拶の時
のどアップしゃしゃり横雛
+後ろの方に渋谷さん。笑
見事に3馬鹿でした。笑
今年は森●子さんも来なくて
イライラすることもなかったし。笑

日付変わった瞬間から
メールがいっぱいきてビックリ!
うちは気が利かなくて
送られてきたメールさえも
返信できてなくて失礼だ…。汗

オールはしないで、
初詣も行かないで
おせち食べてから大阪へ。
お笑い番組見ながら
のんびりしてました。
従姉妹家族も来てわいわい!楽しかったー!
普段こんなん楽しくないんだろうけど
お正月だと楽しいね!

明日は朝早いから
早く寝なきゃだっ。
ではでは(・∀・)


みきへ
おかっぱだよー。笑
短い方が楽だよ☆
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
昨日さぼっちゃった。
071231_1558~010001.JPG
こんばんわんつー!

11月、12月は順調に
毎日更新してたのに
昨日気付いた時には
日付変わる寸前だった…。

昨日は昼過ぎからミナミ
ぶらついてたよ。
堀江→四ツ橋→アメ村→
心斎橋→なんばって感じ。
セールやってたから下着買って
なんばシティでお茶。
服買いたかったけど
時間なかったから断念。
帰って来てすぐラックを
ペットホテルまで迎えに行って
淡路島に。1時間ちょっとで着いた♪

じいちゃんばあちゃんは
ラックにメロメロ。笑
じいちゃんは相変わらず
酒飲みで酔っ払うとすごい。笑

今日はゴロゴロしてから
しまむら行ってロンT買って
ラック海連れて行った!楽しかった!
写メはママさんとラック。

今年はあっという間だった!
充実してました♪
来年はいろいろ大変だけど
頑張らなきゃなあ。

ではでは!

※コメレスは明日…
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
くったくた
こんばんわんつー!

今日は朝6時に出発の予定が
結局7時半になっちゃった。笑

東京→大阪、車で行った。汗
運転が一番きついけど
乗ってるだけでもしんどかった。
滋賀辺りで渋滞はまって
移動時間約9時間。
年末にしてはまあまあかな。
高速の車線増えてたしスムーズ!
ラックも大人しくしてたし楽だった!

高速降りてから御堂筋走って
ペットホテル行って、ばあちゃん家。
今はくつろいでます。笑
明日夕方淡路島行って
元旦にまた大阪戻るスケ。
頑張ります。

ではでは♪

※コメレスは今度!ごめん!
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
ヤっちゃいましたツリー
071218_1705~01.JPG
きれいだよ!!!
下の電光テロップ(?)には
侯くんに関係する情報が(・∀・)
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
着いた!
071218_1243~02.JPG
楽しみだああああ
今はゆかさん待ち(・∀・)
携帯更新 | comments(0) | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search