

- | - | -
entry_bottom
お知らせ
しばらくお休みしていました!!
実はお知らせがあります。
私、PUZZLE魂参戦が全て終わったら
eighter卒業することにしました。

何でまたいきなり!?って思うかも しれないけど、
実は少し前から考えていたことです。
受験生の時から、少しずつ。
単純にこれ、という理由はなくて
いろんなことが重なった結果です!

もしかしたら一時的な気持ちかもしれない
って思ったりもして、
ちゃんと気持ちを固めるまでは
誰にも話さないって決めてたんだけど
でも確信できたので、ここで話しますね。

自分でも理由については いくつか思い浮かぶんだけど
複雑な気持ちで、すごく説明しづらくて、
自分で自分の気持ちにびっくりしてて、
整理ができなくて・・・・・
うまく言葉にできません。

嫌いになったとかじゃないです!
むしろ好きなんです!!!!
でも気持ちに、今の自分がついていけないというか。
前だったら何よりも関ジャニ∞が最優先で
色々なことを犠牲にできました。
時間も、お金も、本当にやらなきゃいけないことも。
けど今はその「最優先」が
少しずつ変わってきてる気がします。
もし私が器用なら、少しずつeighterやることも
できるんだけど、残念ながら不器用で、
中途半端が嫌いな性格なので、
きっぱりeighterやめる決意をしました!

これから具体的にどうなるかというと、
とりあえずは、今やってる グッズ、雑誌類の
処分の作業を進めて、
ライブ参戦が終わったら、
その後は普通のファンになります。
もしかしたらファンより離れるかもしれない。

エイトにはすごく感謝してます。
何百回も助けられました。
何百回も笑えました。
たまに泣くこともあったけど。笑
色々なことを教えてくれたと思います。
大切な仲間もできました。
本当にeighterとして過ごした時間は
財産だと思っているし、
今まで自分が思いきりeighterやってたことは
後悔してない、本当にeighterでよかった!

ファンはタレントを応援するっていう立場
っていうけど、私は応援するというよりも
応援されてきたような気がします。笑
いろんな場面でくじけそうになったりした時に
そばにはいないけれど、背中を押してくれたり
慰めてくれる大切な存在だった!
大勢の人に元気を与えられるのって本当にすごい。

これまではエイト中毒で、依存してたけど
今の私はエイトから離れても
ちゃんとやっていける気がする!
最後の学生生活を、違う方面に
力入れて精一杯楽しみたいです。

ということで、
いきなりですがこのブログも
更新をストップしたいと思います。
今まで更新を一時的にストップしたことは
何回もありますが、今回は永久ストップ。
移転もする予定はありません。
ブログを通して出会えた温かいeighterの方、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の身勝手でいきなりこんなお別れになって
申し訳ないです・・・・。

本当に本当にありがとう。

友達は切らないので(笑)
これからエイトの話にはついていけなく
なっていくと思うけど、
気軽にいつでもメールとかしてやってください!
関ジャニ∞ | comments(30) | -
entry_bottom
横山裕くんは永遠にピーターパンだ
こんばんわんつー!!

今日のCanジャニ最高でしたね(^O^)
横山裕様は何であんなに少年なんですか!
レコメンで喋ってるときよりも
スタジオトークよりもロケが1番
横山くんの少年な部分が出て
可愛いですよねー!!!
先週の「やっほー!」と
ワイルドな水の飲み方に引き続き
今週もたくさん名場面が!!!

まさか今日までしゃくれネタを
引きずるとは思いませんでした。笑
「その時横山は・・・しゃくれてるー!」
以来のしゃくれいじり。笑
いや、でもあの顔はあの顔で
素敵だと思います、うん。
あー、がんばってるんだなーって
思いませんかー!?
その割に地図を落とした癖して
へらへら笑ってポニョを歌い、
しまいには失踪する横山くんの
無責任さにも拍手したいです!!

あとお父さんと話してるときの
横山くんのフレンドリーなタメ語が
すごくかわいかったー!!!
あのシューマッハお父さんナイスだったし!笑
名水探しのはずがまさかの
お父さんとのドラマになるという
ガチロケならではな感じで。笑
でも何でお父さん出雲神社じゃなくて
二宮神社で待ってたんだろ。笑

今日はいつもより世界史の講習の
時間が長くて疲れたけど、
一気に笑いと感動と横山くんの可愛さで
ふっとびましたねー!!!
本当横山侯隆様の力は偉大なり!!

明日はインフルの注射打って
ある場所に行きますー!!
スポーツ観戦です。

注射がんばろ。

ではでは!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
いよいよ明日発売
こんばんわんつー!

あんまり時間的余裕がないので
これだけ書かせてください。

無責任ヒーローフラゲして
一足先に全部鑑賞しました。
間違いないです。
絶対全部買っても損しないし
テイチクレコードはサービス精神を
まだまだ失ってなかったぞって
感じです。笑

DVDのホシイモノハと
道標で涙出ました。
本当にいいです。

ではでは!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
おめでとう
こんばんわんつー!!!

この前更新したのが安くんの
誕生日、最新記事はまた
∞メンの誕生日になりました。笑

さっそくですが、
渋谷すばるくん27歳の誕生日
おめでとうございます!!!
なんか「くん」付けに
違和感があるのですが(笑)
大丈夫でしょうか。笑
「くん」というより「様」ですね!
神のような存在ですよ!!
歌声で人の心を動かせるんだもん。
何回も鳥肌立ったし、何回も
考えさせられたし、
何回も助けられました。
ありがとうと言いたいです!!
安くんの誕生日の時も同じような
ことを書いたと思うけど、
すばちゃんも、こういうことがしたい
って思ってた仕事をイメージ通りに
やっててすごく充実してるんだな
って最近思う!!!!
それと前までよりも、優しい表情
を見ることが増えたなーとも思う★
これからもすばちゃんのペースで
イメージを形にしていっていただいて
それでまたいろんなものを
与えてもらいたいです。
クリエイティブな仕事ですからね。笑
(レコメンの安くん話より)

そしてそして!!!
今日は関ジャニ∞、
全国デビュー4周年記念日
ということでございまして!!
おめでたいですねええー(^O^)
なんかもう4年、まだ4年
って感じです。←
この4年をエイトとeighterそれぞれ
どんな風に感じてるのか
1人1人会って聞いてみたい気分。笑
本当にこの4年でいろいろ変わったね、
いいことも悪いこともあったけど
全部ひっくるめて今のエイトだし
eighterとしては全部認めて
応援していくのみだな、と思います!
もちろん4年間変わってない部分
もいっぱいあるし、∞は∞。
節目の年に向けて完全にスタート
切ったということで、
頑張ってほしいです(^O^)
20∞年に5周年に、
特別な年が2年続きですね。笑

明日はいよいよ
待ちに待った「世にも〜」です!
楽しみすぎてやばいです。
やっとテレビで横山くんが見れる!
明日もきっと更新します。笑
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
秋到来!!
こんばんわんつー!!

だいぶ久しぶりな感じがします!
とりあえず無事に生きてます。笑
本当に時間が経つのがあっという間
なのをつくづく感じます。
勉強の方は依然として進歩なし。汗
そろそろ焦りが表に出てきました。

本当は昨日更新したかったんだけど
間に合わなくって・・・!
1日遅れてしまいまいたが
内博貴くん22歳の誕生日おめでとう!
あの事件から少し時間はかかったけど
確実に努力の結果が認められてきてる
と感じる1年間だったと思います。
1年前は舞台、今年に入ってからは
メディアの露出機会がすごく増えて
あー大人になったなーと思います。笑
今、うちはNEWSデビュー当時の彼と
同い年なんですけど、変な感じ。
まだまだうちの頭の中では内博貴は
10代で止まってるんです。笑
いつまでも「ひよこ」「へたれ」な
エイトの末っ子なんです。
また3馬鹿に異常なほどかわいがられる
彼を見てみたいなーって思います。
1年後はどうなってるのか楽しみです♪

そしてそして、本日24歳の
誕生日を迎えたヤスくんも
おめでとうございます!!!
きみくんが24歳の時も
24歳には見えなかったけど
それに負けないくらい彼も
年相応に見えないです。笑
1年前と比べて何が変わったか
って考えると、うちはこの1年間で
アーティスティックな活動が目立つ
ようになったのが1番変わったことかな
と思います!!!昔からヤスくんの
感性って他の人には出せないもので、
それゆえに理解されにくかったけど(笑)
最近は前よりも感性を全面に出してて
楽しんでる印象があります!
さすが「できる子安田章大」なだけあって
その伝え方も、作詞、作曲、イラスト、
Tシャツデザイン、ボディアート、服、
多種多様で本当に器用なんだな、と。
そういうバランス感覚とか尊敬します。
最近横山くんと仲良しみたいで
一緒にゲームやってるって話とか聞くと
ほっこりします(^O^)
これからも横山くんと仲良く♪笑

TVガイドを今日買ったんですけど
編集長が撮ったレコメンの写真、
いつもと違う感じで新鮮だったな★
少しブレてたりピンぼけしてたり
してるのも逆によかったりして。
ジャニ勉見れないうちにとっては
TVガイドが常に横山くんの姿を
チェックできる唯一のメディア。笑
でも本当あの黄色いTシャツ
気に入ってるなー!
あとスヌーピーのやつも。笑
世にも奇妙な物語の撮影現場の写真が
しゅっとしてて男前だったから
かなり期待大です!!!!!
すごいツボですよ!!!!
やっぱり前髪短いきみくんが
好きだなーと思います。笑
番組HPであらすじが載ってたけど
今まで疑問だったお笑いで
どうやって奇妙にするのかっていうのが
少しわかりました。そういうことね。笑
昔のSMAPでやったときの中居くんの
話を少し思い出しました。大人検定
だっけ、そんな感じのタイトルの。
不思議な法律とか社会の制度パターン
の奇妙な話ですね。笑

今日はレコメンだー!!!
レコメンも世にも奇妙な物語に
乗っかっていくという、
単純さ、いや、ラジオなのに
テレビをプッシュするような内容
を企画する斬新さといいましょうか、
勇敢さ、潔さに拍手を送りたい。笑
楽しみだな。

久々更新なので長くなった。笑
今度いつ更新するか分からないけど
この辺で!!!!ではでは。
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
やったね
こんばんわんつー!

さっき記事書きかけてたのに
消えちゃった・・・・。
ノートPCってキーボードの手前に
カーソルパネルみたいなの
あるじゃないですか、
あれって動かさないように
できないんですかね?笑
手前にをのっけてキーボード打つから
たまに間違えてパネルスライド
しちゃって画面変わっちゃうの!
慣れないわー。

昨日夜中に受験への不安が
MAXになって1人でリビングで
号泣してました。笑
気違いだああああー(^O^)/
今さら泣いたって仕方無いのに!
でもさすがに自分が情けなくなって
しまってですね・・・。
今からがんばっても大丈夫だよ
って言ってくれる人がいたら
うちすごく頑張るんですけど。笑
本当どうしよう。
眠れません。今からこんなんで
受験本番迎えられるかな。

で、さっき休憩中に熊本のレポ
見てたら横山くんがNEWSに入ったら
っていう話があって、想像したら
面白かったです。笑
でもたっちょんの言う通り
ビジュアル的にはおかしくない!
あと、きみくんがお父さんの話
しようとしてたのを雛ちゃんが
止めたって話見て、安心したわ。
さすが長年連れ添った夫婦。笑
話聞くと悲しくなります・・・。
でもそんな家庭環境もネタに
できるくらいきみくんって強くて
いい子に育ったんだよね。←

そしてそして!!!!
ジャニ勉が見れないうちにとっては
かなり久しぶりにきみくんを
テレビで拝める機会が!!!
しかもかなり大きな仕事だと
うちは思うんですけど、
世にも奇妙な物語出演決定
おめでとうございます!!!
確か放送は9月23日でしたっけ。
芸人さん役で主演!!!
単発だし、すごく短い尺だけど
それでも有名な番組に出るなんて
すごい名誉なことだと思います★
どんな話か今からかなり楽しみ!!
怖くてもがんばって見る。笑
そのために10日で3キロ痩せる
とか言ってたんですね。笑

それで元気出ました!
今からまた勉強頑張ります!

ではでは。

>>なおこ
わかるー!!!
学校とか角の宝庫だしね。笑
うちはよく階段を急いで
降りてるときに踊り場から
また次の階段にターンした時
ごーんってなる。笑
BAD押しもいいけどベテランも
そろそろ押していきましょって
感じですよね!!!
うん、松竹中なんだけど
チラっとそんな話見たから
どうしたんだろーって思って。
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
自分の幅がわかってません
こんばんわんつー!

最近自分の肩幅がわかってない
とつくづく思います。笑
なんか、よく室内とかを
壁に近いところで曲がる時とか
高確率で肩がっこーん
ぶつけるんですよ。笑
ちょっとちゃんとしなきゃな。

大阪魂の2日目のレポ見たら
すごい濃かったみたいで♪
MCは亮ちゃんがめっちゃ
しゃべったらしいねえー!
うちはお風呂でホシイモノハの
練習する横丸の話がツボ。笑
洗う順番の話はうちもきみくんと
一緒なんだけど、大体みんな
その洗い方じゃないかなーって
思った。笑 それが一番効率的!

あと昨日のレンジャーの
きみくんやばいでしょ♪
ハート連発は!!!

そしてそして昨日のレコメン
本当面白かったです。
きみくん冴えてました。笑
そしてマーシーナイス!!
桐山&伊藤コンビが急きょ
スタジオ来てて、最近
桐山氏が活躍してる話してて
凱旋魂とか関テレの特番とか
いろいろ例出すたびに横雛が
「まあ伊藤は出てへんけど」
って言うのとか、
きみくんのナベアツさんの
物まねであほな声の「さぁーん!」
とか、人間ドックぶちった宣言とか。笑
前に予防注射もぶちったというか
逃げましたよね、横山くん。笑

でもマーシーがあそこまで
面白いとは思わなかった。笑
あれはあれでキャラとして
成立してるしすべってることない!笑
いろいろ失態を犯して横雛に
怒られるたびに「すみません」
っていうマーシーが
「『すみません』言うな!」
って言われて、そこで「すみません」
って言えば面白いのに言わないとか
最高に天然で面白いです。笑
でも一番番組中で笑ったのは最後の
曲紹介をきみくんがマーシーに
やらせたときのマーシー。笑
多分、台本の雛のセリフを
そのまま読んじゃったんだろうね、
伊「以上、ひと夏の初体験スペシャル
でした。では横山さん曲紹介お願いします。」
横「なんでやねん!お前がやれって!
それ言うたら俺が言わなあかんやん!」
伊「あ!!以上、ひと夏の初体験
スペシャルでしt・・・」
横「そこからやるんか!」
伊「それでは伊藤さん、曲紹介お願いします」
結局桐山くんが曲紹介を100点満点に
やってましたけども。
本当マーシー天然超えて天才。笑
自分で自分に曲紹介ふる人いないよ!
ぜひ今後も出ていただきたいー!

今日はただこのことが
書きたかっただけなんです。←

ああああー!!!
今地震が!!!←
最近多くて怖いよ。汗

ではでは!!
関ジャニ∞ | comments(1) | -
entry_bottom
挙動不審になりがちです
こんばんわんつー

ツクツクボウシが
鳴き始めててそろそろ
宿題をやらなきゃなーと
焦り始めました。笑
去年の今頃は帰国して2日目で
その10日後には魂ってことで
めっちゃ楽しい時期だったなー♪
相方とうちわ作ったりしたっけ。
あのとき2人ともテンションおかしくて
最後の方勝手に2人でライブ
してた記憶があります。笑
懐かしいなあああー。

関ジャニ∞さんは
地元公演無事終わったみたいで!
エイトの皆様、eighterの皆様
お疲れ様でーす(^O^)
昨日のMCの内容はいろいろ
レポ見させていただきましたけども
きみくんが可愛すぎる!!
いまだにSANCHEさんにびびってるとか
雛に電話した話とか
(武蔵さんと何で知り合いなのか
ピンとこないんですけど
なんか仕事一緒でしたっけ?
現場つながりとか??)
マルちゃんに遭遇して動揺して
カードぶちまけた話とか
fuka fukaの自分の歌詞間違えたとか
ジュニアのコーナーの説明を
訂正後にもう1回ステージ
上がって訂正して恥かいたとか
本当かわいいですー♪←

今日のはまだ終わったばかり
ってことでレポ見てないですけど
ラストは地元ってこともあって
トリプルアンコ+悪ノリで
楽しかったみたいで!!!
なんか47の時とかは大阪のノリ
が心配だったんですけど
やっぱり大阪間違いないですね☆
来年はまた地元帰りがてら
大阪魂行ったりしたいなー。

うちは今日は午前
自分の漢字力のなさに
危機感を覚えて漢字勉強して
そのあと昼はドトールで食べた!
1人で行ったんですけど、
うちぱっと決められない子で
ちょっとの間カウンターでメニュー見て
決めたのはいいんですけど
思いっきりメニューの名前噛んで
店員さんに笑われました。汗
それから本屋で雑誌立ち読み。
浴衣表紙のやつ、テレビジョンだっけ?
ベタにスイカとか食べてて
可愛かったです。笑
対談の中で、もし自分の彼女が
ナンパされてるのを目撃したら
みたいな話できみくんが
別にいいけど「僕の彼女ですけど何か?」
って言うってゆー発言に
きゅん!としてしまった。笑
めーっちゃかわいいし男前な発言!
彼女さんがうらやましいなあ(^O^)/

それからTVガイドは
レコメンのHP見て気になってて
ページ開いた瞬間、多分にやけた。←
しばらく見てからレジ直行!!
あれはやばいですよ!!
永久保存版ですよ!!!
ちゃっかりみつるも
写ってるやないかー!笑
髪型変わってないよね。笑
顔に炭ついた写真とかやばい♪
TVガイド様、ありがとうございます!

そのおかげで今日は
書道教室でも調子よくて
作品一応仕上がりました。

帰ってきてから愛犬の散歩して
晩御飯食べて今に至ります。

今年の正月に買った
お気に入りのジーンズが
今ぶっかぶかでどうしようか
悩んでます・・・。
痩せたのは嬉しいけども
ベルトなしじゃもう履けない!
元々腰履きするタイプなんですけど
腰でもとまらないんですよ。
今ジーンズと腰の間の隙間に
多分こぶし2個は入る!!!
どんだけ太ってたんだ自分。笑
新しいジーンズほしいなあー。

ではでは!!

>>なおこ
まずどういう修行すれば
できるようになるのか教えてほしい。笑
カメハメハ出せた気がする的な
感じだったら、まずは永遠のピーターパン
になればいいのでしょうか?笑
安くんと違うタイプの金ってことは
黄色っぽくないってことかな?
=昔のきみくん的な白っぽい金??←
昔に反抗期きとけばそのあとは
落ち着くからいいけど
遅れてきた反抗期は一番厄介に
なりやすいパターンですね。笑
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
888888888・・・・∞
こんばんわんつー!!!

今日は8月8日、年に一度の
エイトの日ですねー★
そして、2008年ということで
こんなに8が並ぶ年はかなり
レアですね(^O^)
ちなみに今日は8が3つ並んで
「888→ハハハ」ってことで
スマイル記念日らしいです、
もういっそのこと
「ワッハッハーの日」ででも
いいのでは・・・?笑
他にも8月8日は、
そろばんの日だったりたこ焼きの日だったり
フジテレビの日だったり、
いろいろあるみたいです。(wikipediaより 笑
ちなみにwikipediaにはちゃんと
関ジャニ∞の日と書いてあります!!

あと今日オリンピック開会式は
現地時間の8時8分からみたいで。
中国では8は縁起のいい数字らしく
オリンピックってこともあって
今年のこの日に入籍したいカップルが
市役所とかの前で入籍の予約を
するために並んでたとか、
前テレビで見ました!!

日本でも「八」は末広がり
っていうことで縁起がいいし、
エイトがこれからもっと活躍して
∞(無限大)に限りなく近い
ところまでいってほしいなーと
1人のeighterとして、そう思います!

数字が並んだだけで
とくに何をして何周年とかの
記念日じゃないので
何をしたらいいかわからず、
そして時間的余裕もなく、
ただ個人的にやってみたことは
2008年8月8日8時8分8秒を
カウントダウンして
拍手してお祝いしたくらい。笑

こんな日なのに!!!
横山裕氏は今日オフと。笑
朝から「歯(8)」医者に行って
美容院行って買い物行って
服8枚買うとか。笑
かわいいです。笑
昨日のレコメン面白かったなー、
最初の海と川のどっちがかっこいい
のくだりの変な標準語の決め台詞
とかかなりツボでしたね。笑
蝉も拍手とか大爆笑!!!

うちは今日、夏バテしたなと
思いました。笑
おなかは減るんだけど
いざ食べ物目の前にすると
あー、ちょっと無理、ってなる!
今食べたいのはゼリーとか。笑
昨日結構ハードで、
朝8時30分から学校で自習、
3時30分に学校出て
4時から書道教室、
5時30分に納得いくの書き終わって
そっからダッシュでボイトレの
先生のとこまで行って
6時からレッスン。
それから家帰ってきて勉強して
8時から食事誘われてたので
それで中華食べてきて
10時前ぎりぎり帰宅で
レコメン聞きながら勉強。
絶対間違ってる、これ。笑
書道の先生にも、ボイトレの先生にも
食事に行った先でも
今日元気ないと言われる始末!
顔に出やすいの治したい。

で、今日は生理痛でダウン。汗
しかも明日は予防注射行かなきゃ
いけないんですよ・・・。涙
うち、予防注射受けるくらいなら
その病気にかかった方がいいと
思うんですけど間違ってますかね!
絶対行きたくない・・・。
明日きっとブルーです。

まあこんな感じで
こんな特別な日は
いつもと特に変わりませんでした。笑

ではでは!!!

>>あやか
うちも楽しかったー!!!
次会うの、今から楽しみです。笑
サマリーお疲れ様っ☆
また時間ある時でも
ゆっくり話聞かせて(^O^)/
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
雨傘いい曲ー!
こんばんわんつー!!

昨日で学校の夏期講習2期が
終わってひとまずほっとしました、
今日からは自分のペースで
勉強できるように頑張りたい!!

昨日終わってから
さっそく遊んじゃったけど。笑
カラオケ行って楽しかった!
ストレス発散したので
そのあとの塾もがんばれました☆

今日は世界史ばっかやってた!
やっとウィーン体制まで
きたよー、がんばって
来週中までに教科書まとめ
終わらせて暗記に入りたいな。

さっきヤスケン見てたけど
めっちゃいい話だった!!
ちょっとうるっときたよ。
兄弟愛とか家族愛とか
動物もんには弱いです。
今日はギャグ要素が少なくて
過去の話とかもでてきて
切なかったなあ。
意外と椿純登場シーン多かったね。笑
そしてラストうるうるしてたのに
来週の予告で笑っちゃったよ、
ブラック安田降臨ですか。笑
茶髪が久々すぎて違和感あるね!
しかも最後に茶髪だった時って
うちの記憶だとパーマがかかってる
イメージだから余計に違和感!
来週だけ「ヤスダとケンジ」
でいいんじゃないでしょうか。←

横山くんがレコメンで言ってた
バーベキューのメンバーが
横雛丸渋でヤスが抜けてる理由が
わかったよー。
月曜日だっけ、行くの。
雛行かなそうー。笑

ではでは!!
関ジャニ∞ | comments(0) | -
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search