

- | - | -
entry_bottom
3月だー
こんばんわんつー!!

大分久し振りの更新です。笑
すみません、本当に!!!
3月は遊び呆けてます。笑

卒業式終わってから色々しました。
髪染めてみたり、パーマあてたり。
まあどちらも失敗というか
初めてだったんで色とかウェーブ
入らなかったんですけど。笑

あとは旅行行きました。
USJに遊びに行ったり、
台湾に行って食べまくったり。笑

他にも、最近遊んでなかった人とかと
遊んだりして、充実してます。

勉強は・・・ちょっと休んでるから
そろそろやらなきゃついていけないかも。汗

関ジャニさん、
アルバムとツアー決定ということで
今から楽しみでいっぱいです。
とりあえず魂は、当たればの話だけど
仙台、東京、大阪に行く予定なので
同じ会場に行く身内さんいたら
会いたいなああー(^O^)

あと横山くんのドラマ!!!
クイズ番組のディレクター役・・・
なんか年を感じるy・・・笑
前は高校生役だったからね!!
かなり期待大ですー★

そろそろ新学期が近づいてきたので
色々準備をしなきゃね。
バイトもそろそろ始めなきゃね!!

学生の皆様、
残りの春休み楽しみましょ!

>>えみ
久し振りです!!
アルバムもツアーもドラマも楽しみ★
アルバムのユニット曲、CMで少し聞いたけど
きっちゅやばいねええー(^O^)
色々と楽しみが多い春でよかった。笑
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
遊び、遊び、遊びまくる
こんにちわんつー!!

復活したのにさっそく
ブログ更新おろそかになってます。笑
mixiの方は更新してるのに・・・
もしmixiやっててここで絡んでる子
いましたら教えてくださいっ。

ここ数日間は遊びまくってます。笑
こんなに遊んでていいのかなーって位。
昨日はカラオケ行ったし
その前の日は友達の家行ったし
その前の日は映画見たし
その前の日は買い物したし・・・
遊びすぎですよね。笑
でも遊びの予定で埋まってるんですよ!
明日は愛しのなおこちゃんと
初対面なのですっっ(^O^)
それ以降も3月1週目も食事とか
卒業旅行とかの予定あるし
2週目は家族旅行だし・・・・
やばい、どうしましょ。
でも誘われたら断れないでしょ!!←

だからね、バイトを始めたいけど
時間がないのね。
3月入ったら面接受けるよ。

こんな日々が訪れるとは
思ってもなかったよー!!!
受験中は地獄だったからね。笑

ではでは近況報告でしたっ。


おまけ
博貴のコンサートの名前が
ギャグすぎて笑ってしまいました、
申し訳ありません。汗
横山くんは最近あまり
メディア露出がないのでさみしいです。
アルバム発売してほしいです。
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
終わったー!
こんばんわんつー!!!

受験終わりました(^O^)/
合格発表は来週の金曜まであるけど!

手ごたえは・・・・ない。笑
とりあえず1校は確保してるし
滑り止めじゃなくて
志望校なのでよかった!

第1志望はうまくいかなかったけど
自分のベストは尽くしたので
自分を責めることはしません。笑

あんなに長い道のりだったのに
終わってみると早くて案外あっさり。
今、何していいか分からないです。笑
燃え尽き症候群にならないように
頑張ります。笑

ではでは、今日は疲れたのでまた!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
あけましておめでとうございます
新年の挨拶が遅れてしまいました!!
もう明けてから5日も経ってるよ!汗

今日が営業開始日とか
初出勤とかが多いみたいだから
今日は初ブログでも全然問題ない!笑

先月ブログ何回更新したっけ?
1回しかしてない気がするよ!!

最近は受験生受験生してます。笑
かなりもがいてます。笑
結果はどうなるかはわからないけど
来月の自分が納得いくように
今は努力するしかないです・・・。
テーマは「世界史ラスト1か月で
まさかのマスター!」←

というわけで、
今年も来月下旬あたりまで
更新がどれくらいできるか
わからないのですが、
どうか見捨てないでやってください。笑

受験が終わったら
本格的に復活したいと
思いまーす!!!

ではではー!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
久し振りです
こんばんわんつー!
もう11月ですねえー、
いよいよ受験当日がもうすぐ
というとこまできてるので
なかなか更新する余裕がなくて・・・
あ、mixiは最近なぜかやたら更新
してるんですけども。笑

最初にひとつお詫びを。
11月3日のアクセス数が
最近放置してるにも関わらず
多かったんです、
多分亮ちゃんハピバってことで
更新するかなーって
見てくれたと思うんですけど
見事にスルーしてしまい
申し訳ありませんでした。苦笑
いつもメンバーの誕生日には
アクセス数が伸びるのは
わかってたので更新したかったのですが
できなくてそのまま3日も経っちゃった。
今さらですがおめでとうございます!←
亮ちゃんが24歳って変な感じ。
きみくんが24歳くらいから
着々とおっちゃんキャラになりつつ
あるから24歳といえばそういうような
イメージなんですよね。笑
みんなそうだけど、まだ少年だよね。笑
亮ちゃんってだんだんキャラが
変わってきてるような感じが
自分の中であったんだけど、
先週のCanジャニとか見てたら
やっぱり素の部分では変わってないんだなー
って思ったりしました。笑
変わることと変わらないことって
バランスが難しいけど、
このまま年取ってほしいと思います。←

きみくんがパーまんになったみたいで
テンションが上がってしまって
今更新に至ってます。笑
どういうタイミングやねん!と
思った方・・・・、
そういうタイミングです。笑
最近のあの巻いた感じが好きだったので
嬉しいなあああー!!!
最初に見られるのは来週のTVガイド
でしょうかね、期待しとこ★
それにしても横山くんはレンジャーの
更新の時可愛すぎるぞ・・・・
最近きゅんきゅんされっぱなしだぞ。

最近よく地元で懐かしい人に会う!
でも自分からは声かけられないや。汗
なんか、覚えてなかったらどうしよ、
とか人違いだったらどうしよ、
とか思ってるうちに見失ったり。
幸い向こうから声かけてくれる
ことが多いので助かってます。笑
年を重ねてくごとにいろんな人に
出会う分、疎遠になる人も多くなる訳で
そういう人に再会した時に
昔と変わってて時間の流れ感じたり
逆に全く変わってなかったりしてて
昔のこと思い出して懐かしんだり、
そういう今までなかった心境に
なるから不思議です。笑
もうあと2か月で18歳だもんなー
全然実感ないなあー。

なんか意味わからない更新で
すみません。笑
とにかくこれ読んでる人も
出会いを大切に!!←

ではでは!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
限界挑戦ジャジャジャジャーン
こんばんわんつー!!

1週間ぶりですー。
最近週1ペース定着してきた。笑

この1週間は、世界史ばっか
やってた感じです。
他の教科もやらなきゃなのに
ちょっと本当にどうしよ。笑
でもやるしかないもんねー。

本当あと少しだから
今必死で頑張らなきゃね!

最近の楽しみは本当
レコメンとcanジャニだけの
ような気がする。笑
テレビとかは朝以外
最近ほとんど見てないけど
canジャニだけは見てるよ!
流星の絆は見ない。笑

今週のレコメンは
何であんなメモリアル企画を
先週いきなりもってくるんだー!
もったいないだろー!って
思ったけどそんなとこが
レコメンだよね、いいよね。笑
出し惜しみなんかしないもんね、
いくら伝説だしてもすぐに
またすぐに伝説生み出すからね。笑
キッサコさんのやつ本当ウケる!
「みひるまるじてぃー」も
最高ですけど。笑

canジャニは横山くんきゅん♪
だったー!!!!!
たくましいよ、横山くん!
じゃんけん関係なしに
ハチノコ食べちゃうとこが
やっぱり横山くんだよ!笑
「ぎゅっとすんな」に
ときめいてしまったんですけど
何ででしょうか。笑
最後の久し振りに聞く響きの
「あじゃぱー」がツボ。笑

そんな感じで癒されつつ
頑張っていこうと思います。笑

じゃ!!

>>えみ
うちも全然だよー。汗
お、似た分野なのね(^O^)/
お互いがんばりましょー!!!
キサッコ横山さん本当可愛いよね。笑
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
夏休みラストー!
こんばんわんつー!

今日は夏休みラストの日。
エイト夏魂ラストの日。
エイトお疲れ様でした。
自分いろんな意味でお疲れ。
てかもっとがんばれ。苦笑

今日親と話してて
「宝の持ち腐れ」って言おう
としたのに「魚の持ち腐れ」
って言ってしまってかなり
突っ込まれました。
「魚はそりゃ持ってたら腐るよ!!」
って。はい、あほですね、
ことわざとか慣用句とか
ちょこちょこ間違えます。笑

今日は31日ということで
31アイスクリームの日ですね。笑
食べてきちゃいました。
おいしかったですー(^O^)
そして午後は1か月ぶりくらいに
相方と会いました!!
たった1か月なんだろうけど
でもめっちゃ会ってない感じが
するんですよねー。
前まで週1普通だったからかなあー?

カラオケ行きましたっ。
エイト以外の曲の方が歌った!
最後ハロプロ歌ったしね。笑
全盛期の加護ちゃんかわいいわー!
うちがハロプロ歌うとか
絶対明日は大雨・・・って
最近大雨珍しくないよね。笑

そのあとおそらく春魂ぶりに
プリ撮って、スタバ行きましたー!
結構真面目な話しましたっ。笑
2時間弱くらい喋って、
バイバイしました。

それからBOOKOFF行って
次のボイトレで歌う曲探し。
またaiko歌うか、絢香歌うか
迷ってます・・・。
とりあえず今日は絢香のアルバム
買って聞いてますー。
ブルーデイズいつ聞いてもいい曲。

そうだ、相方!!
斎藤和義さんのCD、BOOKOFFじゃない方
の某中古屋で何枚か置いてあったよー。
しかも格安コーナーに。笑

さてさて、もうあと2時間ちょっとで
9月。気持ち切り替えて
本気モードにならなきゃなあ。
今さらじゃ遅いのはわかってるけど
悪あがきしてみます。笑
更新不定期になるかも!!

ではではー!
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
BBQー!
こんばんわんつー!
今日は長いですよー。笑

昨日のレコメンは
髭男爵、いやむしろ雛男爵の
ルネッサーンス祭りでしたね。笑
何であそこまできみくんがルネサンス
おすのかが全くわからなかったのですが
ただ言えるのは、きみくんって
調子悪い時に限ってトーク頑張るから
きっとぎっくり腰の影響なんですかね?
本当大丈夫かなあ・・・。
1回やると本当しばらく癖つくから
心配だわああー。自分のこといつまでも
若いと思いすぎですよ。笑
ちゃんと雛ちゃんとストレッチしてから
コンサート挑んでほしいです!!

今日は中学時代の友達で
集まって遊びました!
去年の冬ぶりですー。
そして去年のちょうど今頃も
集まりあったんですけど
うちはその時相方と大阪満喫
してたので不参加だったなー。
多分男女合わせて最終的に
20人くらいは来た!
本当は多摩川でバーベキューの予定だった
んですけど、豪雨の影響で
川が氾濫してるから、やめて
食べ放題行こうかってなったの、
でも約1名どうしてもBBQやりたい
人がいまして、川の様子が
まあそんなに水に近くなければ
大丈夫そうということで
そこから急きょ予定をBBQに戻した。笑

みんなでスーパーで買い物してたら
みんな悪ノリ連発で。笑
絶対そんな使わないのに
水鉄砲をかごの中に入れる
人もいれば、絶対使わないであろう
ピコピコハンマーを入れる人も
いて、まあ結局そのピコピコハンマー
はこっそりその人が見てない間に
戻したんですけど。笑
男子がいろいろボケるのに1人で
突っ込むのが疲れました。笑

それから川辺に向かって、
場所探して、いい場所見つけて
火起こし開始!!苦労したー。笑
ただ絶対にそういうときって
火起こし得意な人がいるもので
その人にまかせました。笑

肉は、正直そんなめちゃくちゃ
おいしくはなかったですけど
みんなでワイワイやってたら
それでおいしくなりました。笑
意外と焼きそばがおいしかった♪

なんかいろいろ深い話した。笑
いろいろ事情があって
金銭感覚とか恋愛感覚
おかしいSくんが人生の話
してて途中から絡みづらくなって
面白かったです。笑
彼には恋愛がんばれ的な
こと言われました・・・・
余計なお世話じゃ!!笑

そのあと買った水鉄砲で遊んだ。笑
意外と買って正解。笑
童心にかえってはしゃいだー!

それから一部のメンバーで
花火やりました★
みんな自由だから花火
興味ない人は他の遊びしてた。笑
本当何年かぶりに花火したー。
手持ち花火楽しいですね!
やっぱりうちは線香花火が好き。
いろいろ派手なのあるけど
やっぱり一番いいです。笑
6人くらいでしみじみしながら
手持ち花火してました。笑

で、花火ではしゃいでたら
いきなり雨が尋常じゃないほど
降って来て、みんなで撤収!!

うちとあと2人は自転車で
来てて、地元まで雷雨の中
自転車飛ばしまくった!!
本当雨が痛いしびしょぬれ!
雷近くて怖かったー・・・。
信号待ちの時にKくんが
めっちゃ笑顔で「ドラマみたいだね」
とか言ったんですけど
残念ながら、彼は上下レインコート
装備してたのでまったくもって
ドラマチックではなかったです。笑
そしてうちとMちゃんはもう
Gパンくっついて大変・・・・!
Mちゃんと雷鳴るたびにぎゃーぎゃー
言ってました。笑
途中坂道から川のように水が
流れて来ててそこ渡るたびに
足に水かかりまくりでした。
でも、もう濡れるだけ濡れたら
それはどうでもよくて、ただ
雷が怖いというダメージが大きかった!
Mちゃんとは途中で別れて、
Kくんが家全然逆なのに、
心配だから家まで送るって
言ってくれたのでその言葉に甘えて
家まで送ってくれましたー!
それで帰り際に「風邪ひくなよ」
とか言って颯爽と帰って行ったのですが
残念ながら上下レインコートなので
その言葉がなぜか笑えました。笑
本当Kくんかわいいです。笑
いろいろ惜しいんですよね。笑

みんなで集まると不思議と
中学時代の記憶とかが
一気に蘇ってきて本当に
懐かしかったし嬉しかったー!
無駄にテンション上がった。笑
本当にみんないい人たちだから
これからもずっと大人になっても
年に1回は集まったりしたいなー
なんて思いました。
とりあえず次は来年の春です。笑

ではではー!!!

>>なおこ
んーじゃあ、そこはあえて
丸めたままメガホン代わりに
大阪の方向に向かってベテランへ
エールを送るっていうのはどうでしょう。←
雨やばいですよ、今日被害被った。笑
日常 | comments(0) | -
entry_bottom
低気圧停滞中
こんばんわんつー!

今日はいろいろあったー。笑

夜全然眠れなくて、
実質睡眠3時間くらいで、
なんかわかんないけど
意識あるときにやたら腕が
ちくちくして痛くて気になってて
なんだろーって思ったけど放置してて
朝起きたらベッドの上に・・・
毛虫が!!!!
何でいるのかわからないけど
多分でかけたときに服に
ついたのかがそのままなんかの
流れでベッドに行きついたのか、
布団干した時にくっついたのか
どっちかだと思う。
毛虫がうちの隣に寝てるの!
本当びっくりしたよ。汗
で、腕見たらなんか赤くなってて
なんかぶくぶくしてるし
焦りまくりでした。
即効毛虫は殺させていただきました(^O^)/

まあそんな感じで、
今日体調があんまりよくなかった
から学校行きたくなったんだけど
親が行けって言うから仕方なく
家を出たものの、寝不足で眠いし
低気圧で頭ぼーっとするし
毛虫のやつはかゆいのと痛いのが
混ざっててすごいイライラするし
とりあえず1時間目はサボろうと
思ってTSU●AYA(←)に行きました。笑
そこはスタバとくっついてるとこなので
ソファで雑誌読んでまったりしてたの。
そしたら同じ学校のeighterの友達
らしき子がうろうろしてたんですけど
顔が見えなかったんです。
いつもと髪型違うし、
その子も1時間目取ってるはずだから
その時間に同じ店にいるのはおかしいし
うちメガネかけてても見えにくいから
確信持てなくてしばらくガン見してて
なかなか話しかけられなかったんです。
で、その子が挙動不審な感じで
ずっと雑誌コーナーうろついてて
なんだろーって思ってうちは雑誌
読むのに戻ったんですけど、
そしたらその子がうちの名前呼んで、
結局人違いではなくて。笑
「偶然だねー!」みたいな感じに
なって話してたらその子も1時間目
サボったらしくて。笑
なんかこんなことあるんだなーって
思いました。笑
読んでからスタバ行って話したり
勉強したりしてた!!!

それから学校に向かったんですけど
なんかお腹が痛み始めて、
でも1時間受けたら帰れるしなー
って思って我慢してたんですけど
授業始まったら本格的に
痛くなってきて結局開始10分で
帰宅しました。笑 何しに行ったんだろ。笑

帰って来てからなかなか
痛いのが治らなくて、
でも今日はボイトレのレッスン
入ってたから行かなきゃー
って思ってなんとか意地で
頑張ってきました。笑

ただ、帰ってきてからも
調子悪くて寝てたから
勉強できてない・・・。
今はもう復活しました、
よかったです。笑

今日のレンジャーのきみくん
何なんですかね。笑
もう去年から子供子供
言いすぎですよ!!!!笑
相手がいて言ってるなら
いいんですけど、もしフリーで
そんなこと言ってたら悲しすぎるよ。笑
でもかわいいからいいです。笑
最後のじゃんけんのくだりとかさ、
ファンの心をちゃんとわかってるよね!

昨日のMCではプロポーズ話とか
きみくんの昔の告白話とか
したみたいですけど、
うちの記憶が正しければ
きみくんどこか嘘ついてますね。笑
16歳から告白してないは
まず嘘だと思うし、その時の
告白の話も合ってないような・・・
あの話って昔したときは、
告白した場所淀川の河川敷
じゃなかったっけ。笑
それは16歳より前だったっけ?

今日はレコメンだあー
楽しみだあああー!!

ではでは!

>>なおこ
できるだけ広いとこを歩く、
できるだけ真ん中を歩く、
これに尽きるでしょ。笑
じゃあベテランのポスターに
毎日お祈りしてください!←
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
関西デビュー記念日
こんばんわんつー!

今日は関ジャニ∞
関西限定CDデビュー4周年!
おめでとうございます。
もう4年、まだ4年。
この4年のとらえ方は
人それぞれ違うと思いますが
うちにはすごく濃くて
幸せな年月でした(^O^)
まだエイトもeighterも
若かったよね。笑
いろいろあったよね。
あのときからeighterはエイトを
盛り上げるために協力して、
エイトはeighterにいっぱい
元気をくれて、そんな素敵な関係
でしたよね。まだeighterって
言葉も存在しなかったけど、
絆とか繋がりは確かに
ずっと変わらないと思う!
4周年の記念日=5周年突入記念日。
節目の年に向けて関ジャニ∞、
2008年後半も突っ走ってほしいな!

そんな記念日にうちは
ぐっだぐだな生活です。笑

昨日夜中の3時くらいまで
起きてたせいでかなり眠い。汗
読書感想文をそろそろ
書かなきゃーって思って
頑張って書いてたら
遅い時間になってた・・・。

そして案の定今日寝坊して
15分遅刻ー!!!
古典まったくわからない。涙
本当受験なめてます。

今日は学校にいろんな人がいて
みんなと喋ってたら
すごい楽しかったんだけど
ここにいる人たちは
みんな勉強してるんだよなー
とか思った自分が大嫌いだ!

なんか最近モチベーションが
下がってて受験したくなくて
そんな自分が嫌で・・・
って病んでます。
勉強してる夢とか、
周りにどんどん遅れて
ひとりぼっちになる夢とか、
受験落ちた夢とか、
周りから期待されてる声が
どんどん聞こえてくるような
そんな嫌な夢ばっかり見て
なかなか熟睡できない!

ぼーっとしてたのか、
地元で誰かに話しかけられた
んだけどスルーしちゃった。
うちの隣でなんか呼んでるような
声がするなーって思って
気づいたら誰かがついて来てて
「ねえ、ねえ!!!シカト!?」
って言ってた。けど何故か
そのまま振り向かずに歩いてる
自分がいて、しばらく歩いてから
あれ?ってなった!!!
なんて説明すればいいか分からないけど
わざと避けたわけでもないのに
誰かはわからない人をシカトしてた。
なんかそれがすごい恐ろしかった!
多分中学の時の友達なんだけど
しばらく会わないうちに無愛想に
なったと思われたら嫌だな。

疲れって怖いわー!

家帰って来てカレー食べて
ちょっと元気出ました。

ではでは。

>>なおこ
腰もよくぶつける!笑
しかも1回ぶつけるのなら
わかるけど、同じ場所で
同じところぶつけたりするのは
なんでなんでしょうかね。笑
ベテランわっしょーいの勢いで
ベテラン祭り開催してほしい。笑
てかBOYS解体とか聞いたけど
なおこ知ってるー?
日常 | comments(1) | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search